春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除をするつもりが・・・

昔の写真を見付けて、思い出に浸ってしまうパターンね



殆どの写真は実家にあるんだけど、何枚かコッチにも持って来てた。



☆ハァちゃんの軌跡☆



『絶対日本人じゃないだろと突っ込みを入れたくなる0歳』↓↓↓








赤ちゃんのくせに、意思が強そう
可愛らしさ0
しかもデブ



『モテキの3歳』↓↓↓








ィャダ、私【女】出してるぅ
ブリッコ(死語)してるぅ
カマトトぶってるぅ(死語満載)

このカワイイ殿方達は、「大きくなったら、春香ちゃんと結婚するぅ」と言っていたらしい(母上談)

今のハァちゃん、完全にこの時のハァちゃんに負けてます

以来、私にモテキは訪れてませんチーン



『将来の夢は婦人警官4歳』↓↓↓








今も「婦人警官」って呼び方するのかな



『私の妹はアラレちゃんですの一年生』↓↓↓








まじでアラレちゃんに激似だから(爆)
短パンにTシャツin(爆)(爆)



学生時代の写真が見当たらず
いきなりすっ飛ばして



『ヤンキーじゃないからね26歳』↓↓↓








やっちゃ駄目って言われたらやりたくなるのが人間の性。
茶髪禁止の会社だったもんで、3日間貰った休みで染髪
美容室に行く暇も金もなかったので自分で染めた
ダサッ(恥)
勿論不評★



『化粧を覚えた28歳』↓↓↓








本格的に化粧をするようになった歳。
ちょっと遅いね(笑)



そんなこんなな時を経て今に至る↓↓↓








めちゃくちゃ楽しい30代☆
先輩が言ってた。
「40代はもっと楽しい」って
これからももっともっと人生楽しむ為に、自分磨きにお仕事に頑張らなくちゃね
友達も大事にしなくちゃね
身体にも気を付けなくちゃね



そんなこんなで今日は禁酒です(笑)



それにしても、私、顔変わったなぁ~…
心も身体も丸くなったわ(駄目じゃん)



掃除の続きはまた明日;;



ォャすみなさい

| 未分類 | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その写真は…

だめでしょ(´_ゝ`)…
あられチャン


写真は 見ちゃうよね

| hiro | 2011/12/20 01:42 | URL |

hiroさん

めっちゃ可愛いよね~

コスプレ( ´艸`)

| HARUKA | 2011/12/20 08:36 | URL |

そだよん♪40代はもっと楽しいんだから!

覚悟しときぃ~(笑)

でも、私の周りには人生を楽しんでいる50代もたっくさんいるわ~。

『何歳の頃が一番楽しかった?』って聞かれたら、

『今が一番楽しい』

って常に言える様な生き方をしたいッス。

| ゆうこりん | 2011/12/20 23:33 | URL |

ゆうこりんさん

楽しい 40代・50代を過ごすには30代にちゃんと土台みたいなものを作っておかないと駄目っすよね

頑張ります♪

| HARUKA | 2011/12/21 02:07 | URL |

可愛い!!

赤ちゃんの頃から
パッチリおめめだったのね☆
羨ましい~(*´д`*)

アラレちゃん凄いね!!
激似!!!! wwww

| ゆっち | 2011/12/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

威圧感のあるガキだよね

ァラレちゃんカワィィよね~(*^_^*)
私のお気に入りの写真の一枚です☆

| HARUKA | 2011/12/21 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/520-18081630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

