春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今帰宅

一次会は ♂♀混合15人程。
(注:合コンでゎありません。いつもの酒呑みメンバーです。むしろ誰か新規♂連れてこい!(笑))



スキヤキ



正月以来だ。



風邪をひいてる時はスキヤキを食べると一発で治る!……らしい…(K君談)



ホントかよっ



店内暗くて 旨そうには見えないが…




20100214122627
20100214122623




改めて画像で見ると随分安っぽいスキヤキだな
肉も牛でゎなく豚
私には嬉しい(笑)



ここでは たぶん2010年一番の笑いに遭遇☆
今年ってまだ始まったばかりだけどね(笑)(笑)



ブログでは出来事を書ききれないのが残念★



ただ 一つ、



K君 あなたは芸人ですか?
人の言葉や失敗を拾い過ぎ。
それを暫く引っ張る(笑)
頭の回転が早い。
尊敬するわ。アヘッ。



とにかく 笑いすぎて涙出た。腹が筋肉痛になった。



あっという間の二時間だったよぅ。



そしてみんなで二次会へ移動。



ここにも芸人がいたΣ(゜д゜;)



二次会から合流のAッコさん☆



K君とはまた違うジャンルの芸人だね。



今日もずっと



笑って
しゃべって
呑んで
唄って
絡んで
踊って



…やりたい放題でしたね(爆)



一頻り騒いで解散☆



でもでも私達は




20100214123227




またかっ(^-^;



金土、土、土、土。



四週連続だぜぃ(*^-')b



店にも



「毎度っ(^-^)/」



と 入っていき…(笑)



こないだ入れた一升ビンのボトルをちびりちびりと…



ィィ客だべ(*^-')b(*^-')b(笑)(笑)



二次会では食べ物がなく、珍しくカラ呑みだったので腹減った



menuもいつものなんだけどね
皮ポン、カレーのルーのみ、豆腐と海苔のサラダ。




20100214123813
20100214123809




笑いすぎて カロリー消費しまくったから、これぐらい食べても平気だよ~って言ってた



私が(爆)



ぉぅ 今日も楽しかった♪
凹んでた分、より楽しかったし みんなの存在がアリガテェ!!!



私、人嫌いだけど…でもでも「人」ってすげぇな



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

| 飲み会 | 04:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初です☆

元気ィ~?(笑)

…って聞くまでもないか(笑)

たまに拝見してましたょ、ブログ。

余りにも古典家が登場するんで今日は思わずコメントしちゃいます(笑)

昨夜、私も二次会で古典家へ行きました(笑)ウチラも6時からいいだけ食べて飲んで喋った〆に古典家。恐るべしイントラ…。でも我らチームはシンデレラでした~(笑)

今度会ったらヨロシクねェ♪

| しんもと | 2010/02/14 14:34 | URL |

15人の飲み会
きっとすごい盛り上がりなんだろぅなっ
辛い腹筋しないで笑いすぎて筋肉痛って理想だね(笑)

| macci | 2010/02/14 20:08 | URL |

しんもとさん

ゎぉ(^o^)
お久しぶりです!
初コメありがとうございますm(__)m

先生も古典家行くんですね~ビックリ!!
やっぱ〆は古典家っすよね♪

会えるとィィナ(*^ー^)ノ♪

| HARUKA | 2010/02/15 01:01 | URL | ≫ EDIT

macciさん

本当にォモロかった~♪

やっぱり笑う事は体に良いです(^○^)

| HARUKA | 2010/02/15 01:06 | URL | ≫ EDIT

古典家

古典家:上得意様~ヘイe-2毎度e-320

と、すっかり店主の気分になりましたe-287

15人飲み会は最高の盛り上がりっすねe-401e-401

食べ物も美味しそうだし、今度、私も行ってみマウスe-347

ところで、いきなりのしんもとさんコメント、思わずチャチャチャ~を思い出し、今やってみようと思ったら、もう全て忘れてた~e-350

今度、お二人の【男前イベント】企画して下さいなe-343e-343e-343

| 同姓同名だった一名 | 2010/02/15 17:01 | URL |

同姓同名だった一名さん

余り人数が多いと 半分位に別れちゃうんですけどね(^^;

まさか しんもとセンセもその日古典家に居たとは…
驚きでしたぁ♪

センセとイベント…
ォィラ緊張しちゃいますぅ(笑)

| HARUKA | 2010/02/15 17:41 | URL | ≫ EDIT

こないだは お疲れでした~v-218

お褒めのお言葉 ありがたく頂戴いたしますv-436

まあ、笑ったねv-407まあ、楽しかったね♪

また、集まろーv-307

| カラシニコフ | 2010/02/19 13:37 | URL |

カラシニコフさん

ぅんぅん
また集まろ~

てか トラック一台分のチョコレート少し分けてよ(笑)

| HARUKA | 2010/02/19 14:37 | URL | ≫ EDIT

帰るまでにカラスが全部持っていったみたいv-316v-317

| カラシニコフ | 2010/02/19 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/52-a26fb970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

