春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

わたくし今日から来月頭まで水曜日がお休みですの



って事で、ススキノへgo



一件目・・・↓↓↓








こじゃれたお店



珍しく「生牡蠣」が
一口でツルンとウマイネ



ちっこいグラスに・・・
飲み放題じゃないから、気ィ使ってゆっくり呑んでみた(笑)
たまにはゆっくり呑むのもィィもんだねアマリオモッテナイ
すぐ腹一杯になったわ☆



二件目どうするって事になり・・・
「串鳥にしよ」と至急決定☆



居酒屋の方が落ち着く私。。。(笑)



初めて食べてみた↓↓↓








右端の「 カ エ ル 」



あっさりしてた
美味しくない鶏肉って感じ(笑)



ィャァ、やっぱり居酒屋はィィネ
ジョッキ瓶ビール最高やね



最終で帰宅



明日は出社は午後からだけど、午前中やることあり



早く寝なければ



ォャスミナサィ

| 飲み会 | 01:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~蛙ちゃん♪

美味しいよねっ(笑)

| ゆうこりん | 2011/12/15 11:16 | URL |

噂には

きいたことあるけど
やっぱり鶏肉ぽいんだね

うちのボンズは
やはり 右耳 中耳炎だったよー(´_ゝ`)

病み上がりだからか
四六時中
ちょっと気に入らないと
泣いてて うざいよ

| hiro | 2011/12/15 12:06 | URL |

串鳥
家が遠退いてから行ってない
また行かねば…
でもカエルは無理

| macci | 2011/12/15 12:47 | URL |

ゆうこりんさん

はい(^o^)/
食べてみました!!!

思ってたよりうまかったです♪

| HARUKA | 2011/12/15 14:22 | URL |

hiroさん

ぅん!!!
鶏肉だね!!!
陰気な君でも食べれるよ、きっと(笑)

カケルンルンの事ゥザィとか言うなーヽ(*`Д´)ノ(笑)

| HARUKA | 2011/12/15 14:24 | URL |

macciさん

ぁら~、また行きましょうよ

忘年会もしましょうよ

| HARUKA | 2011/12/15 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/517-c36ef9ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

