春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日☆

18時ススキノ待ち合わせ



まずはココで↓↓↓








二件目は、店の名前忘れたけど眺めだけ↓↓↓



すすきの



途中雪が降ってきて・・・
雪が舞うススキノを上から眺めるのも中々風情がありましたよ



三件目は・・・



なぜかで麻生に移動(笑)



「串鳥」~向かいの「八剣伝」(笑)(笑)



結局四件もハシゴしちゃった



それがさぁ・・・、ツレもァホみたく呑むわけよビックリ



完全にペース乱された・・・



絶対私より呑んでた



敗北感(は?)



四件目でも、「飲み放題の時間90分と120分どっちにする??」
とノホホンと聞かれてタマゲタわΣ( ̄□ ̄)!



さすがに単品でお願いしました



最後は熱いお茶貰ってマッタリしちまった(爆)



ィャ~
この日も呑んだ



楽しかった



また呑もう



ありがとう
スポンサーサイト

| 飲み会 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーっ!

ハーチャンがお茶!?

嘘でしょ!?(笑)

| ゆうこりん | 2011/12/12 13:58 | URL |

ゆうこりんさん

嘘みたいな本当の話しです(笑)

年老いた気分になりました

| HARUKA | 2011/12/12 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/515-af800662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

