春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日☆

『根室食堂』



珍しくデジカメで



「サーモン刺」↓↓↓


根室食堂 サーモンン



「蠣ス」↓↓↓


根室食堂 牡蠣酢



「ホルモン」↓↓↓


根室食堂 ホルモン



「ツブとキノコのバター焼き」↓↓↓



根室食堂 ツブ




「ハマチのカマ焼」↓↓↓



根室食堂 かま



飲み放題のびぃるが、発泡酒だったのが残念だわ~★



次のお店は久しぶりに『エキスパートクラブ』



先週の周年パーティー来れなくてゴメンね



マスター手作りの「豚汁」最高だぜぃ



エキスパート トン汁



一口飲ませて貰った、ジントニにタバスコ入れたカクテル



暫く唇がヒリヒリしてましたわ
タラコ唇になった気分



なんだァレは



何かの罰ゲームだったのだろうか



この日も腹一杯呑んだ満足満足



スポンサーサイト

| 飲み会 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬおおお お酒にあいそうなおいしそうなものばっかーー!
たまらん。
タバスコいりカクテル。。。おそろしいw

| ari | 2011/12/13 12:25 | URL |

ariさん

ノンべぇのアテだよね(笑;)

タバスコカクテル・・・
今度何か罰ゲームする事があったら使ってみて

| HARUKA | 2011/12/13 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/514-fd02123e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT