春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心から嬉しかった事

まずは、先日のstudiobodyspaceでの宴の席での出来事。



とある会員様が、、、



「私がこういう事(フィットネス)をしようと思ったのは、春香先生がきっかけなんです」と。。。



一瞬「(?_?)ハテ」になった私ですが、



よくよく聞いてみると、



とあるスポクラで、私のボクシングのlessonを見ながら「楽しそうだなぁ・・・」「でも自分には無理かな」などなど色々思いながら黙々とェァロバイクをこいでいたらしい。



でも、勇気を出してスタジオに入り、lessonに参加してみたら、めっちゃ楽しくて「こりゃィィこれからも続けて行こう」と思ったとの事。



この時、酒が入ってた周りに、散々茶化されてヘラヘラしてた私ですが。。。



相当嬉しかったです



人が何かを始めようとする時には、やはり「きっかけ」というものがあると思う。



皆さんは何がきっかけでフィットネスに足を踏み入れたのでしょうか。



フィットネスだけではないね、、、皆さんが今続けてる事は何?



サッカーだったり、格闘技だったり、ダンスだったり、野球観戦だったり、好きな芸能人にハマってる事だったり。。。



何か夢中になれる物のきっかけになれたって凄い事だよなぁシミジミ



これからも頑張ろっと



そして今日。。。



ロイトンの会員様が、「島根に旅行に行って出雲神社に行って来たの」と・・・



そして、



「その神社は縁結びで有名だから、先生に御守り買ってきたから~
「ちゃんと良い人とご縁があるように御参りしてきたからね」と・・・↓↓↓








ジーン・・・(爾◇爾)



嬉しいのと有り難いのと、色んな気持ちが相まって、うっかりlesson前に泣きそうになった。



身内でもなければ友達でもないのに、旅行に行って私を思い出して御参りしてくれたんだよ。



ほんとーに有り難い。



毎日持ち歩きますね



綺麗なものを見たり、ちょっとやそっとのサプライズでは泣かない自信があった。。。
自分はヤサグレ者のひねくれ者だと思ってました。。。



が、どうやらまだ私は人としての全うな感情を持ち合わせていたらしい(笑)



。。。



なんだか今日は本音でブログを書く事がやたら照れ臭い感じです(〃▽〃)(笑)



明日は休日☆



休みの人も仕事の人も、HAPPYな一日を



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

他にもいるんです

ホットヨガをはじめるきっかけになったのは春香先生のおかげですv-42

じじいとおばさんになるまでよろしくお願いしますw

| san | 2011/11/23 09:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/23 11:01 | |

sanさん

これまた有り難いお言葉☆
ありがとうございますm(_ _)m

ォバサンには片足どっぷり浸かってますが・・・(笑;)

お互い干からびないように頑張りましょう!!

| HARUKA | 2011/11/23 12:24 | URL |

nさん

初コメありがとうございますm(_ _)m

てか、勿論覚えていますよ~

帯広時代の会員様がこのブログ見てくれてたなんて。。。嬉しいです♪

今は札幌にいらっしゃるんですね~
毎日その時間のビールのお値段!!!魅力的
今度食べに行きますね

これからもブログちょこちょこ覗きに来て下さい。

| HARUKA | 2011/11/23 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/501-cfcb4db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

