春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして今日は・・・

快調に起きてゥキゥキと手稲でhotyoga



ゥキゥキの理由は・・・



第三月曜日の今日は昼~夜のlesson三本がお休み。



毎月、美容室かエステかお買い物をローテーション



今日はずっとショッピングするって決めてたの



もう朝からテンション上がりまくりだよね━



そんなゥキゥキ気分に水を差したヤツがいる・・・



そいつは・・・



そいつの名前は・・・



私の愛車セリカ君



lessonが終わってルンルンでエンジンかけたら・・・



ビクとも動かない(=_=;)



ライトを付けっぱなしにしていた訳じゃないのでバッテリーが上がったわけではないっぽい。



一回またフロントに戻って、staffの子達にとりあえず動かして貰った。



なんとかかかって恐る恐る帰ってきました



ジョイフィット手稲のstaff様、イントラ様、ご迷惑おかけしましたm(_ _)mスミマセン、アリガトウ



気分がガタ落ち



でも、買い物は絶対行くって決めてたから、なんとか気持ちを上げてとりあえず街へ



目的は一カ所のみ。



二十代の時からずっとお世話になっているIlove【BABY SHOOP】



1ヶ月前にも美容室の帰りに寄って買いまくったんだけどさ━、今日も酷いわ








このデカい袋二つにパンパンになる程のお買い上げ



サヨナラお金



そして、今、からバッテリーの在庫の連絡待ち。



サヨナラお金



最後はibでyogaのlesson



頑張るぞ━☆
稼ぐぞ━☆(笑)


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/500-8b2cb840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT