春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・

saorinこと、スタジオボディスペース代表常本沙織氏の誕生会



私は代行が終わってからの参加だったので、宴会開始から二時間後に合流



ぉ━久々に会う方がたくさん



とりあえず腹が空きすぎていたので、miyakoお手製の「味噌ちゃんこ鍋(だっけ?)」をガツガツ喰らう。ウマ



長ネギは全部saorinの口の中へ(爆)



その後はmakikoママお手製餃子もガツガツ。
これまたウマ



腹が満たされた所でやっと会話に参加☆



腹減ってると頭回らないもんでね



全員の会話に首突っ込んでったよ、私(笑)



テーブルの真ん中の主役の隣に席陣取ってました(笑)(笑)



途中でとある会話から「春香」コールの大合唱



ゥケル



みんなノリ良すぎ



・・・



気付けばさぁ、みんな「次の日仕事なんで」と帰っちゃって・・・
23時半には淋しくなってた



ぁの━、私も思いっきり仕事ですが・・・(笑)



結局、saorinとmiyakoと3時半まで語ってました



帰りは雪がウッスラ積もってて、深雪に自分の足跡つくのが楽しくて、何度も後ろを振り返りながら帰ってきました(夜中にかなり怪しい女だ)



残念ながら、が一枚もない
デジカメちゃんと持ってったのに・・・残念



ぁぁ楽しかった



saori先生、お誕生日おめでとう
今年もそのsaoriスマイルで毎日HAPPYに過ごしてね



スポンサーサイト

| 飲み会 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

HARUKA先生♪

昨日は遅くまでありがとうございました!!!!
久々ゆっくり語れて
楽しかったで~~~す!!

お花
大事に育てます♪

次は忘年会で~~~~^^

| SAORI | 2011/11/22 00:00 | URL |

SAORIさん

こちらこそ楽しいひと時ありがとうございました

「菊」じゃないのでHAPPYになれると思いますよ(爆)

忘年会も「朝までコース」頑張ります♪(笑)

| HARUKA | 2011/11/22 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/499-be06a3c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

