春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この度の

昨日、ネイルチェンジしました。



今回は・・・
皆さん、ビックリして二度見するに値するネイルです。



じゃん↓↓↓











カヮィ過ぎぃ(爆)



3本は、薄いピンクにいつもより小さめなスワロスキーとピンクの石を流れるように。



あとの2本は、白地にピンクのヒョウ柄をハートで描いてもらいました。



1本にはリボンもついてるわ(爆)



キティちゃんみたぁい(爆)(爆)



どうした、はぁちゃん(・・?(笑)



何かが起こるね、ゥン、何かが興るわ



人は変われるんです。(大袈裟)



さっ、今日は夕方からロイトンで代行が2本。



それが終われば楽しみな会が待ってるわ~



張り切ってお仕事頑張りまぁす

| ネイル | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハートのヒョウ柄…

チョ――――可愛い☆
☆ヽ(≧▽≦)/☆゛

可愛いさの中にも春香らしさが
あってすごくイイと思う~☆

30日じっくり見せてね!!

| ゆっち | 2011/11/21 15:02 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

ゎぁぁぃありがとー

ピンクでも柄はやっぱりヒョウ柄かっ(゜Д゜)みたいなWW

| HARUKA | 2011/11/21 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/498-6efbb1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

