春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美しい人。。。

ワールドカップ女子バレーボール。



今日で全試合が終わりましたね



昔からバレーボールはlessonがある時以外は必ず見ています



今回は惜しくも四位。



残念ながら五輪の切符獲得にはなりませんでした;;



でも・・・



中国戦、ブラジル戦、ドイツ戦、アメリカ戦は本当に素晴らしかった



感動した━



その中でも私は、『狩野舞子』の活躍を待ちわびていました。



中田久美以来、中学生で日本代表に選ばれた彼女。




しかし、腰痛や両方のアキレス腱断裂など、怪我に泣かされてきた苦労人。



それでも監督に信頼され日本代表に選ばれた彼女。



・・・それより何より・・・
・・・



彼女はめちゃくちゃ



ウ ツ ク シ ィ



美しい



大好きコノ人



しかし残念ながら、今回も途中で体調不良の為、ベンチ入りも出来ない状況が続きました



が。。。



今日の最終戦で復活



やっぱり美しかった



・・・



『カワィィ』って言われる人ってたくさん居るよね



でも、『カワィィ』って、雰囲気で誰にでも使える言葉だと思うさ。
すごくどうでもぃぃ言葉に感じるの、私は。



でも『美しい』って言葉は、本当に美形じゃないと使えない言葉だよね。



お世辞で『カワィィ』って言えても『美しい』とは言えないと思うんだよねー。



まだ23歳の彼女☆



これからもバレー界でどんどん活躍して、私の目の保養になってくれれば幸いです(は?)



因みに私が最も美しいと思う女の人はモデルの『相沢紗世チャン』です◎



ぁ、いらない情報失礼(笑)



明後日からは男子のバレーが始まりますよー



頑張れ日本



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう言い方はどうかと思いますが

今回の女子バレー きれいなひとが多い。

日本のアスリートも美人になったとv-10

東洋の魔女が東洋の美女になったな~

| san | 2011/11/19 19:40 | URL |

sanさん

ぁ、聞いた事ある!東洋の魔女って!!

みんなスッピンでテレビに出れるなんて凄いと思います(笑)

| HARUKA | 2011/11/20 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/497-23f28a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT