春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ━

おびぃるを目の前に、やたらテンションが高いハァちゃんです(笑)



二日間肝臓を休めたご褒美に・・・
今日はなんと!!!



本物のおびぃる↓↓↓








先日宅呑みの時に、友人が買って来てくれたホップのおびぃるがやたら美味しくて・・・



期間限定らしいので思う存分堪能しなくては
・・・
なぁんて昨日が第一段給料日だったもんで、ちょっぴりの中が潤ってるだけ



この三本の後はいつも通りの「金麦」でござるよ



今日のアテは、
「茄子と挽き肉のチーズ焼き」と「アボカドサラダ」



今日はぐっすり眠れそうです



それでは皆様、今日も1日お仕事お疲れ様でしたぁm(_ _)m



(^-^)(^-^)かんぱーい


| 未分類 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにゆえに禁酒など思い立ったのでしょうか。
太陽が西から昇るような。

オイラは珍しく夜更かししてボージョレ・ヌーボーで3日連続飲み。

| san | 2011/11/17 01:15 | URL |

おー

やっぱり たまーに
肝臓を休めてあげたら
おびぃるの味も
格別 なのでゎ

と言うことで
休肝日 続けてみたら 

| hiro | 2011/11/17 01:28 | URL |

Sanさん

あら、ホントに夜更かし(・・;)(笑)

毎日思ってますよ、想わない日はないですよ、「今日こそは禁酒しよう」と。。。

最近酒量が増えまくりでさすがにヤバいかなと思いましてね。

| HARUKA | 2011/11/17 16:00 | URL |

hiroさん

結局サンゴー缶6本呑んじゃった

やはり継続は無理だわ;;

| HARUKA | 2011/11/17 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/496-13ead1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

