春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の天気

明日はィョィョ雪が降るらしいですね(>_<)



ィャィャ恐らく明日は、雪どころか槍が降りますぜ!!!



なぜなら、ハァちゃんがキ・ン・シ・ュをしたから。。。



ぁ、もう一回言うね!!!



声を大にして言うね!!!



{ワタクシ本日禁酒しましたぁぁぁ



・・・



ね、明日は嵐の予感でしょ。



禁酒なんていつしたんだろ(゚-゚)ハテ?



夏に飲み過ぎて、次の日再起不能になった日以来だ。



その前は6月に気管支炎になった時。



要は体調不良の時以外はいつも呑み続けてるわけ。



毎日「今日こそは」って思ってるんだけどね;;



アル中だから酒呑まないと寝れないのよー(>_<。)



ぁぁぁ、今日も眠れそうにない。



頑張る。



夜中に台所で「味醂」舐めないように気を付ける。



でゎでゎ一応ォャスミナサィ

| 未分類 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/15 13:34 | |

Sさん

そういう風に聞きたくなりますよね(^^;)

嘘みたいなホントの話です(爆)

| HARUKA | 2011/11/15 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/493-cd98875a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT