春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クールダウンの時の曲

lessonのクールダウンの時にかける曲。



私がエアロビクスデビューをした遥か昔の帯広時代。(もう15年前だね)



オルゴール系やシッポリした洋楽をかけているイントラが多い中、なぜか私は邦楽only。



大好きだった←(過去形(爆))山崎まさよしの曲なんてしょっちゅう(笑)



やっぱりその感覚は今でもずっと変わらなくて、お客様が癒される曲というよりは、自分が聞いててィィ気分になれる曲ばかりかけている(皆様スミマセンm(_ _)m)



あまり音楽番組を見ない私の唯一の情報源は、移動中ののラジオ。
昔から頑なに変わらずノースウェイブ



「昔の曲だから」とか「新曲だから」とかは関係なく、まさにピピっと来た曲がかかれば買うなり、レンタルするなりしてlesson時にかける。



最近はコレと言った曲に出会えてなくて・・・



昔のCDを適当にかけてました(スミマセンm(_ _)m)



しかーし、



今日見つけましたよ



勿論移動中のの中でのラジオで・・・



ドリカムの「何度でも」という曲を、



【中澤信栄】さんと言うアーティストがカヴァーしていました。



学生時代同級生がドリカムに「」している中、私は全く興味がありませんでした。
正直今もそうです。



でも・・・



彼が唄ったその歌に昇天



帰って調べたら、私と同い年の太ったォッサンでした(デブズキニハタマラン)



カヴァーって、アーティストの良いところや悪い所が出やすいと思う。



山崎まさよしが数年前に出したカヴァーを聞いて、「この人は自分が創った独特の詞や曲調の曲を唄ってるから今があるんだ」って思ったもん(笑)



でもでもでも



やっぱりカヴァーされる曲は名曲なんだね。
今日は本当にそう思ったよ
歌い手が違うだけなのになんだか響いたな。



明後日発売だってさ



明後日うまく買えたら、木曜日のibのlesson後にかけれるかも



楽しみです


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/08 01:55 | |

Sさん

誰にでも癒やしは必要ですよね~p(^-^)q

| HARUKA | 2011/11/08 22:30 | URL |

聴きたーいi-175
聴きたーいi-175i-175
癒されたーいi-194
どうか今夜間に合いますように!!

| macci | 2011/11/09 10:10 | URL |

macciさん

今日買いに行って来るからねん

楽しみにしてて下さい((o(^-^)o))

| HARUKA | 2011/11/09 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/489-f5416278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT