春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

周年祭

我らがホーム【古典家】の26周年祭。



私は今年で六年連続の参加です☆



料理八品+デザート一品付きで三千円。
そんでもってalldrink無制限飲み放題



無制限ですのよ、無制限!!!



今年のmenu↓↓↓



周年 メニュー



場所取り先発隊の三人↓↓↓



周年 先発隊



小一時間経った所でカナちんとァカリちゃん合流



周年 五人



楽し過ぎぃ


周年 四人



何話ししてたっけ
まぁ、いつも通りの女子talkだわさ。



ドラマの話から、最近の男についてやら←(メインWW)、親の話やら、甥っ子の話やら←(約三名WW)、周りの客の人間ゥォッチングやら←(なまら楽しい)。。。



まぁまぁ喋る喋る



ぁ、でも仕事の話は欠片もしなかったねソレデヨシ



そして、マキ合流
大丈夫か真ん中二人ww


周年 全員



あの━・・・
君たち二人は何をそんなに必死にお願いしてるのだい



周年 きたかろう2



ぁ━、コレね!!!
頂き物の北菓楼の【おかき】が欲しいのね。
まだまだ頭が高いぞ



周年 きたかろう3



そうか、そんなに欲しいなら少しだけくれてやる



周年 キタカロウ



ぉー、そんなにうまいかWW


ひとり占め
この顔ホラーコワーイ



周年 ホラー



あの━・・・
カナちん目ェおかしいですよぉ(爆)



周年 酔っ払い



ハァちゃん、全員とツーショットで撮った



周年 まきと

周年 やまと2

周年 あかりちゃんと

周年 あほ3

周年 かなちゃんと



その後、クラノシンとその友達(スマン名前忘れた;)が合流



来なくてィィって言ったのにWW



そして、いつしか閉店時間の4時を過ぎ・・・
大層迷惑な客に成り下がっておりましたとさ(苦笑)



恐らく五周年を一括りで粗品が貰えるんだね



二十周年の時は軍手。
二十五周年の時はタォル貰ったよ!!



三十周年の時も絶対に来て何か貰うんだぁ(鼻息)



ぁぁ楽しかった



古典家の皆様、二十六周年おめでとうございますm(_ _)m



また梅酒の一升瓶ボトル(?)キープしますね。



そしてチマチマ呑みに来ますね。



その度「ここは喫茶店じゃないから」って嫌み言わないでね、スタッフのHデシ!!!(爆)



これからも美味しいお酒とお料理の提供宜しくお願いしますm(_ _)m




| 飲み会 | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです[i:63899]

もう笑いっぱなしで、時間がたつのも、あっという間でした
とっても楽しかったです

そして、おかきも美味しかっです
ありがとうございました

| ヤマ | 2011/11/07 13:40 | URL |

ちょ!!

無制限って
さぞかし
採算あわなかったでしょうね(´_ゝ`)…

ウチのワガママボンズ
ちょうだい 習得したよ おそっ

| hiro | 2011/11/07 13:47 | URL |

ャマさん

ぅんぅん、めっちゃ楽しかった━

古典家って自分の家みたいにくつろげるよね~

また近々騒ごっ

| HARUKA | 2011/11/07 14:19 | URL |

hiroさん

ぅん、間違いなく合ってないテヘ

もう「お手」じゃなくなったんだね(笑)

| HARUKA | 2011/11/07 14:21 | URL |

おかき

もも太郎のきびだんご
猿と雉にしかみえません(笑)

やめられないとまらない でしょv-10

| san | 2011/11/09 21:17 | URL |

Sanさん

その表現ナイスです(爆)

ハィ!!!
予想以上の美味しさ
あの昆布がまた美味い

ありがとうございましたm(_ _)m

| HARUKA | 2011/11/09 21:25 | URL |

いやぁ‥

楽しく読ませて頂きました(笑)

結局閉店過ぎまでいたんだね(爆)

若いか、体力ある人しか出来ません、そんな事(笑)

| ゆうこりん | 2011/11/09 22:46 | URL |

ゆうこりんさん

ありがとうございますm(_ _)m♪

若くはないので(悲)、おそらく体力があるのだと思われます

それか、「払った分呑まなきゃ」というガメツサが強いと思われます(爆)

| HARUKA | 2011/11/09 22:59 | URL |

きゃあああああああああああああああああああああああああ。うらやましすぎーーー。そこにいきたいいきたい、いますぐ行きたいーーーーーー!
うおりゃああああああああああああああ。かなちゃんと、やま、いい感じに。。。www  40年の周年、いや、執念?ww までにはいってやるう!待ってて♪

| ari | 2011/11/11 12:01 | URL |

ariさん

ァリセが居ればもっと楽しかったのに

「執念」←うまいこと言った(爆)

次一緒に呑めるの楽しみにしてるよー

カナちゃんまじうけたよ(笑)

| HARUKA | 2011/11/11 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/488-56ab7a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT