春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眉毛?

今日、会員様に



「大嶋センセ、日曜日のドラマに出てる【キム・テヒ】って子によく似てるわ━



と言われました



残念ながら韓国の方に興味がナィ私はキョトン・・・



家に帰ってから画像調べてブッタマげた



刺されるって



似てね━━━━━━



こんなお上品な顔してません



闇討ちされるレベルだね。



烏滸がましいのも甚だしい



唯一ゲジっとしてる眉毛だけが辛うじて被ってるところでしょうか



言って頂いた方には申し訳ないけれど・・・
まったく似てなくて全然嬉しくなかったハァちゃんです(´ヘ`;)






| 未分類 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/26 00:28 | |

〇〇〇〇さん

眉毛っすよ眉毛・・・チーン

| HARUKA | 2011/10/26 00:56 | URL |

刺すぞ

| ア・マーノ | 2011/10/26 09:56 | URL |

ア・マーノさん

なんで今日こんな名前さ(爆)

こないだテレビ見てたら、DA PUMPの一茶がぶんぶんにそっくりで笑った。

| HARUKA | 2011/10/26 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/479-9002b611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT