春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パステル

昨日は本当に寝腐ってた



昼過ぎにモゾモゾ起きて、洗濯して酒買いに行って呑んで寝て喰って呑んで・・・みたいな



しかも昨日は一言も言葉を発してません



大変だ
表情筋が全く使われていない
老ける



今日からシャンとします(笑)



土曜日に作って貰ったネイル



10・22 ネイル



右手



10・22 ネイル3



左手



10・22 ネイル2



なんとブルーとピンクのパステル



皆が秋色にするなか、まだ夏気分(笑)



乙女気分(爆)



2ヶ月続いて大人しめ(?)



来月はドカンとド派手にいきたいねぇ



楽しみィィ

| ネイル | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/25 01:36 | |

〇〇〇〇さん

Twitterの存在忘れてました(笑)

私のブログ更新は気まぐれです
快調だと毎日。
5日以上空いた時はだいたいヤサグレテます(笑)(笑)

| HARUKA | 2011/10/25 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/478-c959a255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

