春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

今日は、朝4時まで呑む→八時半からネイル→仕事



2時間半しか寝てない(´_ゝ`)
lesson後にはグダグダヘトヘト
は呑み会もナィ事だし帰って大至急寝よう



と決意したその瞬間着信が・・・



帯広在中
専門学校同級生
(株)オカモト同期だったHゥキから。



H:「今日何してんの━?」



私:「なんもしなぁぃ



H:「飯喰いに行かない?」



私「ィィョ━



・・・・



明日仕事関連の試験があるらしく、今帯広から札幌に向かってるとの事



20時ススキノ待ち合わせって事で━━━



断る理由などありません(笑)



ちょびっと寝て、顔作って←(コレがやたら時間かかる;;)夜の街へ



去年も一回会ってるから一年ぶりだねー



この男もァホみたく呑むんだわ昔から



今日はココで↓↓↓



10・22 しょうや



今日、奴は私に合わせてずっとビール



ラストオーダーまで呑み続けた
飲み放題じゃなかったのにオソロシイ\\\



こんなに呑んで喰ってるのに、全然ォャジ体型じゃないHゥキ。
凄いわ



最終で帰宅



懐かし話沢山出来て楽しかった



また札幌来た時には声かけてね
顔作成に時間がかかるので、今日みたく早めに連絡ちょうだいね



。。。
試験の前日に腹一杯呑んだけど
無事合格する事願ってます



さぁ、死んだように眠ります(-_-)zzzォャスミナサイ



スポンサーサイト

| 飲み会 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/477-fdd3993e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

