春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮ノ森幼稚園

今日は宮ノ森幼稚園にて、骨盤体操の出張指導。



ご参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)mァリガトゥゴザィマス



昨年度に引き続き、この度も呼んで頂き大変嬉しく思います



小さいお子様を育てつつの運動は本当に大変だと思います



でも大丈夫



皆様のパワフルさなら大丈夫



日常の生活に簡単に取り入れられるエクササイズをご紹介させていただきました♪



わざわざ気合い入れて運動しなくてもィィんです



「ながら運動」を、上手に生活の中に取り入れて下さいね



またお会い出来るの楽しみにしてます



骨盤



ありがとうございました♪





| 未分類 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ながら

運動

それは リズム感ゼロでも
できるかしら…(´_ゝ`)

| hiro | 2011/10/20 01:49 | URL |

hiroさん

「ながら運動」ってリズム感とか関係ないからぁ(爆)

| HARUKA | 2011/10/20 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/475-5a778968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT