春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクティブヨーガインストラクター認定資格更新講習会

今日はアクティブヨーガの資格講習会



まずはアクティブヨーガのスペシャルlesson。



先生の一つ一つの言葉を聞き逃すまいと必死な私・・・
完全に私の意識は外に向いていました;;
自分の内側にまで意識を向ける余裕がなかった;;



・・・そんな事に集中し過ぎて・・・
恐らく疲れたのでしょう。
最後のサバアーサナの時・・・
ゥッカリ寝ちゃったのよ━
自分のイビキで目覚めたのよ



終わってから、同期の皆様が、「誰かイビキかいて寝てたよねダレダヨ??」と騒いでおりました
正直者のはぁちゃんは、「私でぇすエヘ」と自爆。
笑ってごまかしておきました。
ちゃんとごまかせたかは謎ですハズカシイ



そして、その後は更新研修会。



主に、「指導法」と「解剖学」。



最後は「解剖学」のテスト



まぁまぁの出来でしたよノーコメント



ィャァ、やっぱりョガは奥が深い☆



ョガlove



私をそんな気持ちにさせてくれたのも、この方の巧み話術と人柄のおかげ。



私のヨーガの師匠☆
このブログにも三度目の登場☆☆
「久保田吉浩センセ」↓↓↓



アクティブヨーガ師匠



いつも思う。
なんなんだろ?
この人の面白可笑しくも、でもどこか「この人の言ってる事は一字一句聞き逃しちゃいけないな」と感じさせる彼の自信と真剣さ。喩えのうまさ。ボキャブラリーの豊富さ。



尊敬



今まで彼の講習では、一度も眠いとか退屈だと思った事がない。
今日もあっという間
むしろもっと話し聞いてたかったくらい。



今日も本当にありがとうございましたm(_ _)m




同期の皆様もとても気さくで、いつもこの更新会は楽しくて仕方ないのです



また次皆様に会えるの楽しみにlesson頑張りますね



ハィそして同期には、最近いつも私と遊んで頂いてるァッコさんを紹介してくれたこの方。OTK氏↓↓↓



アクテイブヨーガ大塚shi



今は秋田で頑張ってる彼女。



今日も日帰りで嵐のように去って行ってしまいました



今度はゆっくりおいでね。



今日は平日が故にレギュラーlesson三本代行でした



代行引き受けて下さった先生方、ありがとうございますm(_ _)m



明日は朝から、宮ノ森幼稚園で講師のお仕事です☆



これまた、代行引き受けて下さった先生方ありがとうございますm(_ _)m



久保田センセのような講習をするのが憧れですが・・・ホドトオイ



何はともあれ明日もハードスケジュールです



頑張ろっ



ォャスミナサィ


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/19 01:32 | |

〇〇〇〇さん

ぉー、奇遇ですね━
彼は同期です
今日も研修一緒でした━

彼とのちょっとォモロイネタがありまして・・・
今度お話します

| HARUKA | 2011/10/19 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/474-ea37824b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT