春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の

ストライクTVも、



私の同級生☆
1975年生まれの三人が、当時流行ってた思い入れのある曲を語っていました♪



相川七瀬、次長課長河本、フット岩尾。



懐かしい曲たくさん出てきた━



私も、思い入れのある曲選んでみたくなったさ



ホントは5曲のプレゼンなんだけど、私、どうしても5曲に押さえられなくて・・・
6曲になっちゃった



プリプリ 【M】

・中学生か高校入ったばっかりの時か忘れたけど。。。
カラオケで、「M」の所を、自分の好きな人のイニシャルで歌ってた
カヮィかったぞゥチラ(笑)



工藤静香 【慟哭】

・確か高校生の時。。。当時クラスメイト♂に恋してた女子が沢山居ましてね。。。切ね━



渡辺美里 【マイレボリューション】

・わたくし、こう見えて四歳から中学三年生までエレクトーンを習っておりましたの。。。
確か厚別(?)のカゥボーイのオープンのイベントでこの曲ひいた。
ちなみに中3の時、雪祭りのステージでひいたのは長渕剛の「乾杯」(゚Д゚)シブッ



MISIA 【包み込むように】

・帯広で働き始めて、三年目位の時。。。
詳しくは内緒だけどめっちゃ懐かしい。。。
ェァロのlessonの前にもかけてたな。。。



矢井田瞳 【マイスゥィートダーリン】

・これも帯広の時。
すっごいカワィィ歌詞だなぁって未だに思う。



山崎まさよし 【セロリ】

・SMAPがカバーした事により、大変安っぽい感じになってしまいましたが、この歌詞最高です。
まさよし天才です。
私、暗記してます(爆)



誰しもが必ず思い出の曲があるハズ。



懐かしく思う曲だったり、嫌な気分になる曲だったり、まだ封印したいままの曲だったり・・・



音楽って凄いね。



皆さんも、忘れられない曲、ちょっと振り返って思い出してみてね。



キュンと(←昭和)するよ(爆)



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

選んでみました(´_ゝ`)

?愛は勝つ
言わずと知れたKANの名曲
多分一番最初に自ら好きになった曲

?ズル休み
マッキーの曲は全て好きだけど
中でもこれは一番かも
高校受験の時に聴いてたな(´_ゝ`)←

?get along together


?抱きしめたい
ミスチルは嫌いだが←暴言
これだけは思い入れもあり好き 

?Forget-me-not
高校の時 軽音楽部の人が歌ってて
「歌に」惚れた 
ちなみに マッキーもカバーした
尾崎豊の珠玉のバラード

?アンパンマンマーチ
まじ 奥深い
♪何のために産まれて
何をして生きるのか
答えられないなんて
そんなのは嫌だ!

幼児用のアニメとは思えない奥深さでしょ 

CDかしてあげようか??

| hiro | 2011/10/18 13:11 | URL |

hiroさん

私さぁ、君が一番最初に買ったCD知ってる
プリプリだったよね

私はKANなら「千歳」←マニアック(笑)
これも君がCD持ってたよね━

アンパンマンまじ深いな(゜o゜)/
でもCDはいらないよ(笑)

やっぱり懐メロはぃぃよね━━━━━━ 

| HARUKA | 2011/10/18 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/473-9d921a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT