春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は

後輩Yが遊びに来ました



先月・今月と2ヶ月連続で会ってます(笑)



来年出産を控えている彼女は、12月には里帰りしてしまうので・・・



今のうちに沢山会っておかなければと私は焦っています(笑)



まだ仕事をしているのにも関わらず、いつも私の都合に合わせてくれてありがとうm(_ _)m



今日も、私が昼からlessonが故に10時からゥチに来てくれたよ



ぁっとぃぅ間の二時間だったなぁ



今は全くイントラとは畑違いの仕事をしている彼女ですが、



イントラの気持ちもわかりつつ・・・
二十代の時の私を知りつつ・・・
そして今の私も知りつつ・・・の彼女との会話はとても刺激的です。



ぉぃぉぃ、なんだか急に大人になりやがって。
なんだか置いてけぼり喰らった感じで淋しいじゃねーかこんちきしょーめ。(笑)



まぁまぁ、昔からなんだか変わった(?)思考の彼女を不思議だと思いつつ、尊敬はしていたのですがね。



よし、来月も一回会えるね。



来月も私の都合に合わせてね(え?)



日曜日に会ったィックも含め、帯広時代に出会った人達と未だ仲良く出来てるって凄い事だな。
嬉しいな。



今日は、帯広時代にあった「あんな事やこんな事」を思い返しながら眠りにつく事にします。



ォャスミナサィ





スポンサーサイト

| 未分類 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

昨日はありがとうございましたm(__)m

新築、メッチャ羨ましいです~(^O^)


午前中から、お家にお邪魔させて頂き、妊婦にお気遣いありがとうございました!!


『闇の会』とか命名して帯広で夜集合していた頃を逆に思い出しました・・・というか、札幌に来てからも夜集合しかしていなかったので、先月、今月、健康的な午前集合は新鮮ですね(笑)

今の仕事をして、良くも悪くも、私自身も変わったな~と思います( ̄▽ ̄;)


イントラのお仕事は、本当に素晴らしいとも実感します☆


社員でも、そしてフリーになっても、バリバリお仕事している先輩は凄いっす!!←体育会系



何かと、うろちょろしてる後輩ですが、これからもよろしくっす(^-^;

| mari | 2011/10/13 22:23 | URL |

mariさん

私もまず最初に【闇呑み】思い出したよ
ゥチに写真集(?)あるから、今度一緒に見て懐かしもう(笑)

来月まで仕事頑張ってねぇ!!!

転ぶなよキヲツケテ

| HARUKA | 2011/10/13 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/469-2de5a05a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT