春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

今日は、私が師と仰ぐィックとランチ



JRタワーホテル日航札幌のスカイレストランで。



イックとランチ・ホテル日航



ランチと言えばドンキーなォィラだから、2200円のランチなんて目ン玉飛び出るWW
かなり贅沢



でも眺め最高



イックとランチ・風景



勿論食べ物も美味し~い(画像なし)



卑猥な話も沢山したもんで
私達の周りだけ澱んだ空気が流れていたと思われる(爆)
お上品な空気台無し~(爆)(爆)



その後は場所を移動し、昼間っから居酒屋へェヘ



イックとランチ・居酒屋



明るいうちからの酒はたまらんのう



たっぷり呑んで(え?)たっぷり語った後は、想い余って、とある買い物へ



ヮクヮクしっぱなし



初めての事で心躍った



結局帰宅は19時半(居酒屋の滞在時間が相当長かったと思われるWW)



今日もィック語録が沢山出ましたね~



ヤッパリ【師匠】だ



彼女のポジティブシンキングはある意味凄いわ(爆)



何か嫌な事や辛い時があった時・・・



これでぇィィのだァ
これでぇィィのだぁ



とバカボンの歌を唄ってみて下さい(爆)



なぜだかもの凄く笑けてくるそうです(爆)(爆)



私は試してみようと思います



ィック~ specialthanks

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだこれでいいのだ

今回の遠征はトラブル続き(>_<)
ちょうど今の気分。
別に美味しいものが食べられなくたってレッスンが受けられなくたって。
トラブルを乗り越えるのも楽しいじゃない。人生そんな順風満帆じゃありません。

| san | 2011/10/10 11:05 | URL |

Sanさん

ぁら;;
トラブル発生ですか

帰ってきたらお話聞かせて下さいね!!!

予期せぬ事が起こっても、それを楽しめる「余裕」など私には到底ありません(x_x;)ザンネン

| HARUKA | 2011/10/10 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/468-023f5f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

