春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻生呑み

ぁぁぁ、なんて爽やかな天気なの━



テンション上がるねぇ



昨日は久々の麻生呑み
Dさんと



モツ鍋食べたよ



だからイマイチ画像だけど



【モツ鍋ー醤油味ー】



モツなべ醤油



【焼き肉サラダ】



焼肉サラダ



【舞茸の天ぷら】



舞茸天ぷら



そして。。。



そして。。。



なんと【レバ刺】があったのよ~



レバ刺し



ィャ~、もう中々食べられないと思ってたから、かなり嬉しい



しかも



Dさんがあまり好きじゃないらしく;;



1人で食べちゃった



生肉ぅ



うまっヽ(≧▽≦)/



ァァみなぎる、ギラつく、ほとばしるぅ(何が(゚Д゚)???)



楽しすぎて、閉店過ぎちゃった(迷惑)



笑いすぎて多分シワが増えたと思われるチーン



また呑みましょ



さっ、これから生肉パワーでフルボックスのlesson頑張って来ますガォ




スポンサーサイト

| 飲み会 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわぁ

笑いすぎたら
しわが気になる(=_=;)

目尻が 疲れきってる

ほうれいせんは
目尻が気になりすぎて
そぅいえば
気にならないわ(。・_・。)ノ

| hiro | 2011/10/08 23:57 | URL |

hiroさん

でもさ、笑い皺だからある意味幸せかなって思うわけ。

ホウレイセン・・・
最近ちょい気になる

| HARUKA | 2011/10/09 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/466-b6670871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

