春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局馬鹿叔母

人は、「駄目だ」と否定されると反発するもの。



小さい時私は【コーラ】を飲ませて貰えなかった。



「骨がとける」という理由で;;



学生時代~社員時代は【茶髪】に憧れた。



校則や社則(?)で茶髪はマナー違反だと言われてきたから。



でも、学校帰りの「買い食い」←(懐かしいWW)でこっそりコーラを買って飲んでみたり、



茶髪に関しては前髪だけこっそり脱色して(ダサッ(゚Д゚))
「ドライヤーで焼けました(-_-)」と嘯いてみたり、



社員時代、盆休みの三日間のみ金髪にしてみたり・・・(死ぬほど似合わなかった;;)



・・・



今は、コーラやサイダーになんの興味もないし、(ビールで摂取してるから?WW)



この黒髪だって誇りにさえ思う。



最近思うよ。



「絶対やっちゃいけない事」なんてナイんだと・・・
(勿論殺人とか盗みとか法に触れる事は別ね(^_-))
「やるな」って言われたらャリたくなるのが人間さ(^O^)WW



結局は、良くない事をすれば後に自分に降りかかってくるし。



何をしたとしても後から自分で「気付ける事」が大事だよね。



・・・
なんでこんなクソマジメな事書いてるかと言うと・・・



最近甥っ子カケルンルンが、ちびっ子特有の行為・・・
「はな●ソ」をほじって食べるらしいの



周りは「キャー」だの「やめなさい」だの「汚い」だの、どうにかして止めさせようとするのだけれど・・・



そこでゥチの父上は言ったらしいよ



「誰もが通る道だ!!!
自分が恥ずかしいと思うまでほうっておけ!!!」



と・・・



だよねーーーーーーーーー



私もそう思う。



みんながキャッキャと否定すればするほど、止めないよね‥カケルンルン



んーーーーー



でも人前でやったらヤッパリ建前上注意しなきゃ駄目だね



カケルンルン
そういう行為は身内の前でしかしないように
(爆)
スポンサーサイト

| 甥っ子 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず

食べてますが(-_-) 

風邪気味なので
またこれ 大量発生中 
かさぶた さかむけ
全て食してますヽ(´ー`)ノ

またまた 気管支炎で
鼻がカピカピなので
ほじりがいがあるんじゃない

| hiro | 2011/10/06 23:44 | URL |

hiroさん

私はまだ見たことないけど・・・
実際見たらショックかも

・・・ぃゃ、めっちゃ笑うな(爆)

| HARUKA | 2011/10/07 01:01 | URL |

タイトル見たとき中国語だと思ったわ

| ぶんぶん | 2011/10/07 11:15 | URL |

ぶんぶんさん

ぁ(゜Д゜)ホントだ。。。

しかし、ぶんぶんなら一々おもしろいわ(爆)

| HARUKA | 2011/10/07 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/464-bd39fa5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT