春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なります!!

先週で、私の楽しみに見ていた番組【雑学王】が終わっちゃった(x_x;)



今日から新番組【ストライクTV】という番組がスタート



とりあえず見てみっか(-_-)???ぐらいの気持ちで見てみる。



。。。



。。。



意外にオモロい(^O^)♪



同年代の三人が、当時流行っていた歌やらアニメやらお菓子やらをプレゼンし、語るという番組。



しかも今日の一発目は1975年生まれの三人。(私と同じウサギ年)



チュートリアル徳井、ミッツマングローブ、黒谷友香。。。



私の大好きな黒谷友香が出てた故にガン見



この人凄い好き。



濃くも薄くもない顔と、お上品な出で立ちとは打って変わって、喋らせれば関西弁な所とか・・・
めっちゃ男らしい所とか・・・(笑)



むかーしむかし、「mc sister」というファッション雑誌がありまして(愛読書でしたWWW)
彼女はその雑誌のモデルをしてて・・・
ショートカットで、今より遥かにボーイッシュ←(この言葉昭和ですかWWW)だった彼女。
その時から好きでした。



未だ独身な所とか。(そこ(゚Д゚)?)WWW



同じ年として頑張って欲しい芸能人の一人です。



あとは、最近ちょこちょこ私のブログに登場してる鬼奴様も相変わらずリスペクトしてますWWW



そして、以前のブログでも触れましたが、二十年後には風吹ジュンになりますから(爆)



二十年後の自分、楽しみっす( ´艸`)



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新番組

始まったんだ!!

てか ミッツ同い年なんだ(笑)

こないだ 銭金のスペシャルやってて
めちゃなつかしかった

とりあえず 深夜の新番組は
マツコと有吉の 怒り新党
は、見るワラ

風吹ジュンね
楽しみにしてるゎ(・∀・)

| hiro | 2011/10/04 11:23 | URL |

hiroさん

そうミッツ同い年(笑)

君、深夜番組得意だよね━
今度お薦め教えてねん

風吹ジュン、頑張ります(笑)

| HARUKA | 2011/10/04 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/463-1f0ba457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

