春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オータムフェスト

ワシはどんだけ暇なのじゃ(^^;)
まさかの本日三つ目更新WWW



ぇっと二週間前の日曜日だったかしらね。。。



オータムフェスト2011



オータム



12時待ち合わせ☆



晴れ女の私達にしては珍しく雨が降っておりまして。。。



屋根付きテントの場所取りに一苦労



「雨だからそんなに人居ないっしょ('-^*)」



・・・と思ってたんですけどね…



ィャィャ、人、人、人の人だかり★



皆さん、そこまでしても気になる程の食べ物があったのかい?



私は・・・



外呑みがしたいだけ。(笑)



だから、特にお目当てのモノもなく、適当に食べ物調達↓↓↓



オータム2

オータム3



ぁ、コレはめっちゃ旨かったわ(≧∀≦)↓↓↓



オータム4



山わさび入りのチーズ。
中味の画像がない(゚Д゚)ダメジャン



外呑みを充分堪能した私達は、無理矢理呑み友を呼び出し場所移動



18時までクラシック一杯百円☆の「七福神」へ。



ハィ、乾杯(^-^)人(^-^)
よくぞ私達の急な呼び出しに駆けつけてくれた!!!
お疲れお疲れ!!!



オータム 七福神



ココでは、笑ったり怒ったり、挙げ句、その呑み友のお母さんが亡くなった時の話しを聞いて泣いた(;O;)



気付けば知らぬ間に22時だった(゚Д゚)



一杯百円の時間とっくに過ぎてんじゃん!!!



ベラボウな金額を請求された(笑)
そりゃそうだ、飲み放題にしてないくせに16時から居たから;;



1人、頭が痛いと帰宅。



私も頭痛い(>_<)



でも、バファリン飲んで次へ



鞄の中にはいつも鎮痛剤が入っておりますの。



連れてかれた先は、コジャレたお店【dot】。
BARみたいなんだけど、蕎麦がうまくて有名らしい。



勿論喰うしょ(笑)↓↓↓



オータムフェスト そば



ココでは喧嘩。
ぁ、私が一方的に怒ってただけ。



ぁぁ、今思い出しても腹立つ。
腹立ちすぎて鼻の穴膨らむ。



気付けば2時。



帰宅。



ちょっと寝て快調に仕事。



自分では気付かず、人に言われて気付いたんだけど・・・



私ってば12時から2時まで呑んでたのね(゚o゚)/



14時間も呑んでたのね(゚o゚)/(゚o゚)/



凄いね(笑)



恐らく今年最後になるであろう「外呑み」充分に堪能致しました!!!



・・・ぁ(゚Д゚)
私やることあったわ━━━━━━━!!!!!!



風呂入ってなかった!!!!!!



でゎまた。
スポンサーサイト

| 飲み会 | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント

暇なんだね(笑)

CD何 
テレサテン3枚 
そんなにどこから調達してきたの(゜Д゜)

| hiro | 2011/10/02 14:50 | URL |

hiroさん

ぁぁ、暇ですとも!!

テレサテンが三枚じゃないから 

他のCDです。

| HARUKA | 2011/10/02 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/461-018bf79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT