春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり暇

暇だから、先週の出来事でもupしようかのう・・・



ヒロカとユキとランチ



今は大阪に住んでるヒロカが約3ヶ月ぶりに帰省した為。



確かこの間は6月の頭に会ったハズ。



その時は、次会えるまで長いなーって思ってたんだけど、あっという間だった。



本当に時が経つのは早いなぁ…



毎回、ネタを仕込んでくる私。



今回も期待を裏切らず、ちゃんとネタ仕込んで行きましたよ(笑)



しかも前日の呑み会での出来事で、軽く頭がォカシクなってた中でのランチ



この会は絶対に酒呑まないで語るって決めている。



今日も深い(?)話しがたくさん出来た。



3月になったらユキも旦那の転勤で札幌から居なくなっちゃう━(>_<)(>_<)



この日も2人にシミジミ言われたよ‥



「オモシロおかしいネタとかは要らないよ。
私達は春香のちゃんとした幸せネタ待ってるんだからね。」



・・・



はいっワタシガンバル



次回のヒロカの帰省は年末か年始だってさ。



長い・・・



ぃゃ、やっぱりあっという間なのかな?



シャンとしよう、私。。。



時は変わって木曜日は学校の行事で、のibのlessonがお休み。



そのまま家でゆっくりなんてするワケなく・・・



久々Kさんと語りましたよー



串鳥で



私はいつも呑んだくれてるけど、Kさんが酒呑んでるのは珍しいな



Kさんってば聞き上手だから、私、ついつい(?)一杯喋っちゃった



ありがとうございますm(_ _)m
また呑みましょう。
今度は引っ越し祝いですね。
遊びに行きますから
お姉さんの手料理楽しみぃワクワク



スポンサーサイト

| 飲み会 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、久々の飲みi-53楽しかったでーすi-194
また行こうねi-237

昨日はやはり寝床が確保出来ず、居間のソファで倒れこむように寝ちゃいましたi-196
夜中に何度も5kのデブi-101がドスンと胸に乗っかり、今朝は寝不足で絶不調i-201
今日からまた死に物狂いで頑張り木曜までには済ませますi-229
手料理楽しみにしていて下さい!!
..........姉の(爆)

| macci | 2011/10/03 09:41 | URL |

macciさん

新居もう少しですね~
今が一番大変な時でしょうが頑張って下さい♪

木曜日待ってまーす

| HARUKA | 2011/10/03 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/460-bde4b69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

