春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひま

おはようでござる。



ぁぁぁ、ひま。



めちゃくちゃ久しぶりに日曜日に予定がない。



洗濯したし、掃除機かけたし、あとナニしよう。



TVもさしてオモロいのやってないし;;



ぁぁぁ、どうしよっ。



・・・



(^-^)ノプシュッ



・・・呑んじゃった(゚Д゚)



暇だと駄目人間になる。。。



忙しい中で、ァレもやらなきゃコレもやらなきゃ(>_<)ってのが好き。







吉本で働いてる友人から「二丁拳銃」のLIVEのお誘い☆



・・・



ぇ、今日の16時からぁぁぁ???



(-_-)急過ぎる



しかも琴似のパトス?



(-_-)遠すぎる



断ろう(-_-)(-_-)(-_-)



酒呑んじゃったから何もかもが面倒★



昨日も出なかったので、睡眠は足りている。



ぅーん(@_@)



完全な独り言でした。。。



| 未分類 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにわ一人の時間も必要じゃない?w

うちなんて今朝、6時過ぎまで片付けしてたからv-222

| まゆん | 2011/10/02 13:24 | URL | ≫ EDIT

まゆんさん

・・・ですよね

ぁ、ブログ見たよー!!
衣替えとかかい?

キレイな画像だった(^-^)

| HARUKA | 2011/10/02 13:29 | URL |

気が付いたら朝日が昇ってたwwwv-3

昨日の虹といい、今朝の朝日といい、すごいパワーを感じたよv-146

自然って素晴らしいね。。。

| まゆん | 2011/10/02 15:19 | URL | ≫ EDIT

まゆんさん

だね
神秘的。

私もそういうの生で見たいな。
感動するね、きっと

| HARUKA | 2011/10/02 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/459-07a39323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT