春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わった━ヾ(^▽^)ノ♪♪♪

なぜだか部屋で「テレサテン」のCDを聞いてるハァちゃんです。(持ってる所がシブイWWW)



今日からフルボックスの新曲が始まりました!!!



ォィラ昨日呑みに行っちまったの(^^;)イツモノコト?W



今日は朝練をしようと思い、時には帰宅する予定だったんです・・・



・・・



・・・(-_-)



・・・お察しの通り帰れませんでしたよ;;



taxi呼んだのが



寝たのは時。



だって楽しかったんだものしょうがないわぁ。



「あばれはっちゃく」が頭から離れません(爆)



しかし、無事朝練に成功☆(´_ゝ`)ホッ



lessonも無事終了☆



mix如何だったでしょうか?



「あまり汗かかなかった」「これくらいが丁度良い」



などなど色々な意見を頂きました。



引き続き皆様の感想お待ちしております♪



・・・



ぃゃぁ、テン切ないわぁ



不審死したんだと思うと余計切ないわぁ



なんかお腹いたぁい



変な天気ぃ



今日は何も予定なぁぃ



ぅーん。。。



とりあえず寝ます。



ぉゃすみなさいませ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレサテン

あのやいたやつ 
まだ持ってたんだ

うちは
愛人とつぐないが
混ざる(つд`)

YouTubeでみて
練習しましたっ 

| hiro | 2011/10/02 01:29 | URL |

hiroさん

超久しぶりに聞いた(笑)

ぁれ、演歌のカヴァーもしてるから、聞いてるうちにお母さんの車の中にいる錯覚に陥ったさ

ぁ、やいてほしいやつあと三枚あるから━
宜しく(笑)

| HARUKA | 2011/10/02 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/458-eb333f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT