春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの「ただいま」

いつぞやの呑み会



早めの開始だと思っていた呑み会が、まさかの21時半スタート



腹は減るわ、アルコール不足で倒れちまうだろうと言う事で(大袈裟)、約束の時間まで「古典家」で一杯引っ掛ける事に・・・



「今日は随分早い御来店だね」とstaffの皆様。。。



「ゥン!!待ち合わせがあるから、小一時間で帰るからぁ」と私。。。



実際一杯では済まなかったのだが(笑;;)
古典家を後にして、待ち合わせの宴の場所へ。。。



残念ながらさして面白くもない呑み会にゥンザリした私達は、最終で帰る計画を目論み。。。



23時半でお開き。。。



そこへ。。。
そこへタイミング良く私のに電話が。。。



友人から「今、古典家で呑んでるから合流しよう



との事



。。。



行きましたよ。。。



恥ずかしながら「ただいま━」と元気よく暖簾くぐりましたよ。。。(爆)



まさかの1日二回の「古典家」



二年ぐらい前の最高記録は月回御来店(笑)



なんだか今回はそれを上回った気がしたのは私だけ?(笑)(笑)



合流は正解で、「古典家」の後も「おでんの深谷」に流れて帰宅4時



めちゃくちゃ楽しい呑み会でした



スポンサーサイト

| 飲み会 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑った

ウケた(笑)

因みに私は古典家のTシャツをマジでレッスン用に買おうと思い、値段を聞きました(笑)

酔ってて値段覚えてないけど(笑)

お揃いで着ないかい?(笑)

| ゆうこりん | 2011/09/17 00:09 | URL |

ゆうこりんさん

(爆)

そっちの方が面白いッス

後ろ刺青みたいになってるやつですよね?(笑)

先生着るなら私も来ますよ(笑)(笑)
もう一回値段聞いておいて下さい

| HARUKA | 2011/09/17 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/453-27ebd61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

