春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年ぶりのかけるまつり

ォス、ォラかける

今日のォラはめちゃくちゃ機嫌が悪い★

すこぶる機嫌が悪い



かけ不機嫌



それなのに・・・
ォラの大嫌いな叔母さん「春香ネネ」が、誕生日プレゼントを持ってやってくるらしい

前も話したけど、本当にァノ人しつこいんだよね
今日もカジられるのかなぁィャダナァ

来なくてィィのに

ぁ 来た

やっぱり抱きつかれたぁぁぁぁャメテ-

ぁぁウルサい

またトータルコーデネートだかで、服一式買ってきたらしい

・・・



だからぁぁ、ォラ帽子大嫌いなんだって~



かけハンチング



この暑い日に、こんなジャンバーも着せられて・・・



かけ号泣



みんなが、「花咲ジィサン」みたいだって笑ってる

笑いすぎ

だって帽子嫌いだから、かぶり方わからないもん

ずっと前から嫌いだって言ってるのに
親切の押し売りやめてもらえる?

物凄く不愉快
腹立つから号泣してやったよ。



でも、ネネが三輪車押してくれるって言うからちょっと機嫌直してみたよ

奴隷よ、下部よ、ォラの為に働け働け



かけカメラ目線



もっとちゃんと押してくれない
この役立たず

でも、プレゼントのお礼だけは言っとく
高かったみたいだから、ありがとう

またなんか買ってね
帽子はいらないよ
スポンサーサイト

| 甥っ子 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((((゜д゜;))))

なんてこった
まるで かけが言ってるかのょうだ(笑)


プレゼントありがとう 
寒くなったら
喜んできるよ きっと♪
帽子以外

三輪車 カメラ目線
2歳とは思えぬ貫禄


| hiro | 2011/09/14 01:21 | URL |

hiroさん

カケルンルンの頭の中の言葉を代弁しましたのよwww

帽子も頼むからかぶらせて。
オシャレ度が全然違うから。

カメラ目線まじゥケル
本当にイカツイ(笑)

| HARUKA | 2011/09/14 01:33 | URL |

このネタ好き~w

カッコイイ帽子にカッコイイジャンバー…

…ん?
靴下アンパンマン?
( ´艸`)可愛い過ぎる~w

三輪車いいね~☆
後ろから押せるんだぁ~
これでイオンとか買い物行ける
かな~??
こんな素敵な乗り物がある
なんて☆

買おうかな…( ̄ー+ ̄)キラッ

| ゆっち | 2011/09/14 14:17 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

そうそう、ァンパンマンの靴下(爆)
物凄く好きらしいので買っちゃいました;;(キャラクターものはホントは嫌い何だけどね)

三輪車は優羽チャンのお下がりなのさ━

子供がちゃんとハンドル操作してくれればジャスコまでも大丈夫だと思います

| HARUKA | 2011/09/14 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/451-ddef517e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT