春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私は・・・

『かっこカワィィ』そうです



今日の体育教室で、6歳の女子に言われました



挙げ句、「かっこカワィィ」の意味を事細かく説明されました



彼女達はめちゃくちゃ美意識が高い。



私がネイルを変えようものなら目敏く気付き、



「今回は先生らしい」だの、「前の方が良かった」だの、「セレブっぽい」だの・・・



ネックレスをして行くと、これまた目敏く発見され、



「綺麗」だの、「私も欲しい」だの・・・



勿論髪を切ってもすぐに気付かれます。



よく見てると男子も面白くて・・・



私がタンクトップで行くと、



「なんで今日は裸なの?」



と聞いてきたり・・・



肩がチョット出たTシャツを着ていくと、



「なんか先生の服、変



と嫌悪感丸出しで言われたり・・・



私がしてるピアスに興味津々だったり・・・



・・・



そこで私は気付いたのよ



彼らは、自分の母親と違う「いでたち」の女に不信感を抱くのだと・・・



やっぱり男は母親が一番で「絶対」の存在なんだわ



・・・



これからも、ちっこい男女を見ながら、男と女の生態を観察していこうと思う(は?)



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子は目ざといね

噂によると[友達のかわいいお母さんランキング]なんてのもつけてるらしいし…

優羽は私なんて眼中にないよ。基本はAKB

今日ふざけてAKBのダンス踊ってたらマジ切れされた(笑)

| のん | 2011/09/10 02:39 | URL |

のんさん

ぇーーーーーーΣ( ̄□ ̄)!
そんなランキングつけてるの???
怖いぃ

優羽ちゃんも結構目敏いと思うけど…(笑)

私も今度優羽ちゃんの前でめちゃくちゃにAKB踊ってみるかな

| HARUKA | 2011/09/10 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/448-b287d311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT