春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月

今日はめちゃくちゃ暑かったけれど・・・



9月。。。くがつ。。。クガツ。。。



響きがもう秋



今年も全力で駆け抜けた夏だった。



私と遊んでくれた愉快な仲間たちよ、ありがとう



心から感謝する。



新しい出会いもチラホラ・・・



「ひと夏の思い出」だけにならないように、これからもチラホラ遊ぼうぜ



ハードスケジュールで、仕事も遊びも楽しくこなす事が出来たこの健康な身体にも感謝する。



肝臓にも感謝する。



・・・



ぁぁぁぁ(>_<。)



夏が終わってしまった今、この先私はどう生きていけばィィの。(は?)



明日はコリオでェァロとステップのlesson



頑張るぞ



五本のlessonをこなせば、ススキノが待ってるぞ~~~(秋も夏も関係ないやん)



これから仕上げにちょいと小さく動いてみます(笑)



・・・



冗談抜きで、これから私は引きこもりになりがちです。



自分からは宴の誘いはしないと思います;;(本気と書いてマジ)



どうかこんな私を連れ出してね



冬が来る事に異常な恐怖を感じる夏女より。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/442-058ab020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT