春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カケルンルンへネネから愛をこめて

カケルンルン、2歳のお誕生日おめでとう



ネネは、夏が故に遊び呆けて、アナタに全然会えてないけど、ネネの事ちゃんと覚えていますか?
忘れてませんか?
次回会っても愛想笑いしてくれますか?



めでたい誕生日だと言うのに、「ヘルパンギーナ」と「手足口病」になってしまったそうで・・・(>_<。)



カケル誕生日



可哀想に(´_ゝ`)
早く良くなるとィィね



髪の毛も生えてきて、顔も益々凛々しくなって、だいぶ大人になりましたね。



これからも、ジジとババの言うこと良く聞いて逞しく育ってね。



今度デートしようね。



早く喋れるようになって「ネネだいちゅき」って言ってね(妄想)



でゎまた近いうちにカジリに行きます。
覚悟しといて!!!



☆春香ネネより

| 甥っ子 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

みんなに祝ってもらって
カケは幸せ者です 

ますます
ブツブツは激しく


髪は あまりのはえなさに
前髪を フジワラ原西にしてやったり

今日
「帰る」と2、3回はっきりいってました 
言葉のチョイスは…

これからも
みんなに助けてもらいながら
がんばります 

ちなみに最近は
げんこつ山のたぬきサンが
笑いポイントです 

| hiro | 2011/08/31 23:56 | URL |

hiroさん

まじか!?

げんこつ山がツボか!?

今度百万回歌ってやる♪(笑)

| HARUKA | 2011/09/01 00:01 | URL |

カケルンルン☆

2歳のお誕生日おめでとう!!
ヽ(≧▽≦)/

うん♪うん♪
凛々しいね~!!男前!!

子供の成長はあっという間
だね~♪

| ゆっち | 2011/09/02 08:00 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

ありがとっ♪

あっという間だわ~。。

まだ喋れないけど、モモカとのloveloveデート楽しみにしてるっ

たぶん2人とも死ぬほど可愛いと思う(爆)

| HARUKA | 2011/09/02 08:36 | URL |

ゆっちサンへ

ありがとうございます 

この間は
すいませんでした 

今度 また遊んで下さい(つд`)


正面から撮らないのが
コツです 
かけは はながぺたんこなので
正面はです

| hiro | 2011/09/02 13:36 | URL |

hiroさん☆

いえいえこちらこそ~
(*^∀^*)
モモカと是非とも遊んで下さい!!

楽しみにしてま~す!!

え~?お鼻?
ペッチャンコに見えないよ~
(〃▽〃)今度じっくり…ww

| ゆっち | 2011/09/02 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/441-dda21ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

