春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の連鎖

今日の昼、joyfit手稲のlessonでの出来事☆



初級クラスのエアロビクスのlessonに、珍しく若者が。。。



フロントで確認したところ、得チケで来た20歳の男女四人組(♂2人♀2人)



初めに確認すると、エアロビクスは全く初めてとの事☆



いつもより丁寧にlessonを進めていきます。。。



・・・



その間中、ずーっと笑ったり叫んだりしてた四人組。



若者特有のァレだよ、ァレ!!!(わかるかな?)



まさに、箸が転がっても可笑しいお年頃♪



そんな様子の四人組(特に女子2人)に、お客様も思わず笑顔(^^;)



私もうっかり(?)笑顔☆



私の言う事に、ゥンゥンと頷きながら聞いてくれて・・・
初めてながらにも一生懸命さが伝わりました。



故に、今日の45分間のlessonはいつも以上に皆さんニコニコエアロでした。



やっぱり「笑う」ってィィ



若者よ、ありがとうm(_ _)m



私にも遥か昔に、箸が転がっても可笑しい年頃ってのがあった事を思い出したよ(空目)



笑顔は人を幸せにします



・・・話は変わって、今日の「ためしてがってん」の再放送は【脳梗塞】



ちゃんと見なきゃ



しかし・・・なぜレギュラーの「山瀬まみ」の髪型は未だにソバージュなのだろうか



そんな感じでまた明日
ヾ(^_^) byebye!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/440-af942f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

