春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;´д`)

大袈裟ではなく、



本当に 私、



ノイローゼになりそうです



また、愛車が妙な音を発しています
キーキーキュウキュウと鳴いています



←(セリオと呼んでいます)を 入院させたのは、去年の6月と9月…



どちらも今回と同じ鳴き声により、入院させました



………また同じ音です;;



停まっちまうかも…今止まったら仕事はどうする?



金はいくらかかるんだ?
まだ9月に直してもらった修理代のローン払い終えてないぞ。



この冬道に代車は嫌だな。



(_´Д`)ハァ



どうしよう…



(_´Д`)ハゥ



ォャスミナサィ



(_´Д`)(_´Д`)(_´Д`)


| 未分類 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それって

ちゃんと 直してくれたのかしらね

をかえるとかは

| hiro | 2010/02/06 01:00 | URL |

hiroさん

直して貰うと泣かなくなるから 一応直してはくれてると思う


ありえないしょ

| HARUKA | 2010/02/06 01:22 | URL | ≫ EDIT

またですか・・・

鳴いてるのゎタイベルかいv-361

同じ現象で何度も入院て・・・
まさか治すときに中古部品使ってるわけぢゃ無いよねv-403

ちなみにv-379売りの少年さんも帰宅ラッシュ時に新道でプレジ君で停まった事あったよv-388

| мдуц | 2010/02/06 10:02 | URL | ≫ EDIT

мдуцさん

タイヤのサス?
なんかよくわからないけど、どうせ乗るのもあと二年位じゃないかって事で 中古か純正(?)じゃない部品使って貰ったはず。

| HARUKA | 2010/02/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

エェエェェー
調子悪いんですか?
セリオ君は何を訴えているんだろぅ.....
でもまた入院となるといろいろ大変だよね

| macci | 2010/02/06 12:24 | URL |

macciさん

うん
この冬道に代車が死ぬほど嫌だ

6月車検だけど それまで持ってくれそうにない

しかも今までになく激しく鳴いています

| HARUKA | 2010/02/06 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/44-6ceba09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

