春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリセミナー

今日は、サプリのセミナーに参加してきました。



昨今TVをつければ、
CMの度に、



やれ「こう〇ゅ〇」だ、「セサミ〇」だ、「ヤ〇ヤ」だ「〇〇じる」だets・・・



ストレス社会に生きている私達。。
どうしても食事や運動では賄えない栄養素がたくさんある。



学生の時に学んだ「栄養学」。
社員に入ってからの研修では「アミノ酸」について学んだ。



今日は、「ビタミン」について!!!



「ビタ」→「生命」。



中でも、Lアルギニンについて詳しくお勉強して参りました



学生や、社員の時の「やらされてる感」や「覚えなきゃいけない感」とは違い、



自ら「覚えたい」と思った事ってスルスルと頭に入っていくね(笑;)



私の仕事は皆さんの健康維持のお手伝い☆



身体を動かす素晴らしさを伝えるのは勿論、より効果的に効率的に皆様に健康になって頂けるように、まだまだ色々勉強していきたいと思います。



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サプリメント

というより
通販大好き
怪しいお茶とか
つい買っちゃいます 

ビタミンかぁ(=_=;)
保健体育はペーパーが
家庭科は実技がダメだったから
さっぱり わからぬデス 

| hiro | 2011/08/29 11:37 | URL |

hiroさん

通販ね~…

私、深夜の昔懐かしいCDセットみたいなやつ、何度も買おうと思いました(笑)

サプリの件は私が教えてあげるよ。
無駄なものは買わないよーに!!!

| HARUKA | 2011/08/29 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/438-0d544b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

