春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レラ呑み

いつぞやの呑み会



その名も『レラ呑み



なぜ『レラ呑み』なのか・・・



詳細は余りにも切ないので伏せておきます(苦笑;;)



ブンブンとァッコとノルベサのビァガ



ノルベサ1



チーン



夜空に瞬くノルベサ名物【観覧車】を撮ろうと思ったら・・・



ブンブンの顔が「ぬん」と出てきたo-_-)ヌン



余りに濃い顔にお腹いっぱい胸いっぱい(*´д`*)
故に、モザイクばりにイタズラしときましたからWWW



本当はこういう美しい(?)写真を撮りたかったのよ



ノルベサ3

ノルベサ2



ぁ、2枚目は美しくない????WWW



ココではかるーくビール2杯ですぐ移動



ココ↓↓↓



ノルベサ4



最高に旨い「サンマ刺」「サンマ焼き」「クジラ刺」などなど・・・



ァッコなんてうっかり(?)日本酒呑んでたもんね



んでブンブンは芋焼酎・・・



ハァちゃんは頑なにビィル(爆)



その後は呑み友ダィちゃんが働く居酒屋【ふじとり灯】へ(画像なし)



トレインしながら案内された席まで。。



トレインってわかるか???



あの場に居た四人しか笑えないぞ(ダィちゃんは失笑;;)



スミマセンm(_ _)m
なんかスミマセンm(_ _)m(爆)(爆)



ココでは酷いぞ。
自由過ぎたぞ。
はたから見れば変態だぞ。



食べた画像なんてあるはずないけど、やたら金かかったな



食い過ぎ、呑み過ぎですブヒブヒ



気付けば周りは誰も居なくなり・・・



蛍の光がかかってた
泣く泣く帰宅



ィャィャ、めちゃくちゃ楽しかった~~~~~~



ホント大好き、2人とも



朝まで呑んでたのにも関わらず、次の日の仕事が快調過ぎたハァちゃんでしたァリガト

スポンサーサイト

| 飲み会 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レラ飲み(笑

その話を某ちゃらのしんにしたら
「じゃあ、僕はセカスト飲みですね」って言ってたわw

| ぶんぶん | 2011/08/26 21:53 | URL |

ぶんぶんさん

ちゃらのしん、上手い事言ったアッパレ

・・・てか某ちゃらのしんって(笑)

某付ける意味なし!!(爆)

| HARUKA | 2011/08/26 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/437-b22a63b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

