春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の風物詩

いつぞやの呑みシリーズ・・・今日は休憩



私が『夏の風物詩』と言われて真っ先に思い浮かぶのが風鈴。



「部屋に風鈴が欲しい」と思ってからもう何年になるだろう。。



だいぶ秋めいてきた今、ふと思う。。



「やっぱり今年も買えなかった」と・・・



お店に行ってもたくさん種類がありすぎていつも迷う
・・・そして買えない



服を選ぶのも、家を選ぶのも、家具を選ぶのも、そして男を選ぶのも(失笑)割と直感型の私。(∴後悔も多い(笑))



風鈴に関しては、まだ一目惚れする程のモノに出会ってないのよねぇ・・・



しかし・・・日本の古き良き時代から親しまれていた風鈴が、今では生活騒音の一つと言われているらしいからビックリ(゚o゚)/



東京都環境庁も、不動産業界も、風鈴の音色を騒音として捉えているとか。。



確かに、このご時世、隣との家の間は狭いし、マンションやアパートも増えてきてるよね。。



去年からビァガの時間が短縮されたのも、騒音が原因と言われているし(恨)



私はむしろ、隣の家から聞こえてくる風鈴の音が一番好きだけどなぁ



風の強い日は外す・・・など隣人に迷惑をかける事なく気をつけながら、来年こそは素敵な風鈴と出会えるとィィなぁ



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶんぶんと飲んだ話がまだ無いんですが!!!

| ぶんぶん | 2011/08/24 09:21 | URL |

ぶんぶんさん

順番、順番。。(笑)

| HARUKA | 2011/08/24 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/435-e1cdfda9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

