春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密呑み

いつぞやの秘密呑み



六人で。



まずはパークホテルで



(-_-)(-_-)あのね~、散々呑んだ後、時間がないからって分で6?



何をそんなに生き急いでいるの?(笑)



二次会はパンテネグラ。



どこの国の料理だったっけ?
めっちゃ美味かったな~
ココでもみんなに酒豪っぷりを見せ付けられる(笑)



三次会・・・
に行く途中でNNちゃんギブ
帰宅される。。。(笑)



やむを得ない。
普段余りビールを呑まない彼女。
よくココまで付いて来てくれましたm(_ _)m



で、三次会なんだけど、店の名前覚えてない(゜o゜;)
36号線沿いだった事は確か(笑)



この辺からみんなァホになってるんだよね~



私のデジカメを、MリMリとYッシーが蛤だか浅利だかの塩汁の鍋の中に落として、一瞬気まずい空気になった事は鮮明に覚えてる
手元狂うって相当の酔っ払いだかんね
なんとかデジカメは無事でしたけど



そして四次会。
名前忘れた(またか)



でも、これまた36号線沿いの外で呑める所



すっかり撮るの忘れてたハァチャン。。。



が・・・奇跡的に四次会の写真があった



いつぞや



なんだ、この



ちゃんと撮れてない



人の事言えない位手元狂ってますわ




。。。人は呑み過ぎると、怒ったり、泣いたり、陽気になったり、眠くなったり、エロくなったり()、クドくなったり。。。



その時の状況や環境によって「全部有り」だと私は思う。



でもでも、私の周りには呑み過ぎて「陰」になったり「鬱」になる奴らは居ないんだなぁ



感情の起伏が激しくなって、時には怒る事も泣く事もたまにあるけど、結果死ぬほど楽しい呑みになります、毎回(笑)
ネタにもなります、毎回(笑)
そのネタで最低一年は引っ張れます(笑)



人を冷静に見てるようで、私って酔っ払ったたらどうなってるんだろ



いまだに謎だ



呑み友が続々増えて、週末の事を考えるとワクワクしっぱなしのハァチャンです



スポンサーサイト

| 飲み会 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/433-f84cc980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

