春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もちゃんと達成してますから

皆さんが待ちに待ってた(ぇ?待ってない?(笑))



今年で四回目☆



ァッコと2人での、



「☆大通りビァガーデン☆~1日で全部制覇しようツァー~」



無事に達成してるからアップするね



2人にとって物凄く大事な日にも関わらず、更新が遅れた事を深くお詫び申し上げます。(白眼)



今年は創成川に公園が出来たため、そこで「小樽のビール」が開催されてるとの事。



故にそこからスタートです



今年も証拠バッチリ撮りましたぜ



『小樽のビール』↓↓↓



制覇  おたる



やる気満々の2人(笑)



初の創成川公園。



眺め良し!!!



制覇 ながめ



私も水遊びしたかったなぁ~



続いて『テレビ塔下』↓↓↓



制覇 てれびとう



『サントリー』↓↓↓



制覇 さんとりー



一箇所一杯のハズが、「樽」頼んどるぅ(叫)



アサヒで友人が呑んでるらしいので、取り敢えずすっ飛ばしてまず『キリン』↓↓↓



制覇 きりん



『サッポロ』↓↓↓



制覇 さっぽろ



私、皺皺しい・・・(x_x;)ザンネン



『世界のビール』↓↓↓



制覇 せかい



『ドイツ』↓↓↓



制覇 どいつ



やっぱり皺皺しい・・・(x_x;)サスガ36サイ



ハィ、友人と合流
締めの『アサヒ』↓↓↓



制覇 あさひ



満面の笑みの2人(樽の前(笑))



で、終わりかと思いきや・・・



21時で電気が消された後に、今年恒例ベンチでまだ呑んどるァホァホ二人組↓↓↓



制覇 べんち



ヒィ
ァッコさん、500呑んでるぅ
・・・でも実はハァチャン、350缶目



本当に「おだちんぼ★」(意味わかる?)



そういうトコあんの私チーン



ぃゃぁ、皆様、今年も達成出来ましたよ



無意味なように見えてこのツァー、実は私達2人の「健康のバロメーター」なのです。



今年も健康に酒が呑めてありがたいなと。。。



私達の肝臓様もまだまだ衰えてないなと。。。



同じ男を取り合う事もなく(失笑)、今年も2人仲良くいられた事。。。



全てに感謝☆



来年も勿論達成しますよ
応援(?)宜しく
スポンサーサイト

| 飲み会 | 00:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました!!

今年も達成おめでとうございます
ホントに2人ともスゴイです
来年も達成楽しみにしてます

| ヤマ | 2011/08/19 09:16 | URL |

俺のこと取り合わないでね☆

| ぶんぶん | 2011/08/19 09:29 | URL |

ャマさん

応援ありがとう(笑)

来年も達成させるから、それまで肝臓鍛えるトレーニングのお手伝い宜しくね

| HARUKA | 2011/08/19 09:42 | URL |

ぶんぶんさん

千%ないと思うけど、もしそうなった時には心を鬼にして2人を振ってくれて構わないから★(爆)

| HARUKA | 2011/08/19 09:47 | URL |

応援しますっっっ

はるか様っっ☆

(笑)

| ゆうこりん | 2011/08/20 11:21 | URL |

ゆうこりんさん

ありがとうございますo(^o^)o

これからも精進します(笑)

| HARUKA | 2011/08/20 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/432-9f411dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

