春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまりすぎ

呑みネタめっちゃ溜まっとるぅぅ(叫)



これから暫くは、「いつぞやの」呑みシリーズで行きます



いつぞやの浴衣呑み



ゆかた

ゆかた3



shokoセンセと2ペーちゃんと



今回は仕事終了後すぐだったので、マサトさんに頭お願い出来ず・・・



そのまま・・・



ゆかた2



(笑)



私がゴルフデビューさせて貰ったのもこの2人



ぇっと、今年はもう無理だからまた来年宜しく(苦笑)



めっちゃ楽しかった



アリガトーm(_ _)m



また語ろっ





| 飲み会 | 01:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でーす(^O^)/

こちらこそ、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪また是非是非‼

それにしても、私の目•••コワイ(-_-;)

| 2ぺー | 2011/08/18 20:37 | URL | ≫ EDIT

2ペーさん

楽しかったね~!!!

特にトコトコ話( ´艸`)(笑)

定期的な会にしましょ♪

ぇ?そぉ?怖いかな?
なんもだよ(^-^)

| HARUKA | 2011/08/18 21:45 | URL |

お疲れさまです(*^^*)
先日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)
よーく考えたら、一緒に飲みにいくのは初めてでしたね(^^ゞ
ガールズトーク、かなり楽しかったで\(^o^)/
私…お酒が飲めないので申し訳ないのですが、またぜひご一緒させてください(⌒‐⌒)

| Syo-ko | 2011/08/19 12:31 | URL |

syoーkoさん

初コメありがと♪

そうだね、一緒に呑むのは初めてだね~♪♪

毎週スタジオで会うからそんな感じしない(笑)

また呑もうo(^o^)o
飲兵衛に付き合って下さい!!!

| HARUKA | 2011/08/19 14:31 | URL |

はーい\(^o^)/喜んで(≧ ▽ ≦)

| Syo-ko | 2011/08/19 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/431-9fda6561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

