春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16年前へタイムトリップ

専門学校のプチクラス会



卒業してから初めて会った人も



この日をどれだけ待ち焦がれていた事か(笑)



・・・



みんな変わんねぇ~



今まで私は、



「変わらないね」と言われる度、その言葉を否定的に捉えていました。



なぜなら、昔より化粧も上手くなったし、社会に揉まれて色んな事を学んだし、付き合う人の幅も広がってるし、酒も強くなったし(笑)



「昔のァタシとは違うのよプン」



って気持ちが強かった。



でもね、でもね、今回ばかりは誰もが変わらない



逆に変わってたら嫌だなって思った。



・・・きっと普段はみんなあの時とは違う顔をしてるんだと思う。



パパだったりママだったり、会社ではソコソコ偉い立場にいたり・・・



どっちがみんなの「素」なのかはわからないけれど・・・



家族より長く過ごしたあの二年間。
みんなとの時間が走馬灯のように蘇ったよ



ュキェ、マィコ、コーヘィ、ャギ



プチクラ8



まぁちゃん、トモミチ、コン先生、春香



プチクラ2



ここでコンちゃん登場☆
コンちゃん&コン先生☆
コンコンコンビ(笑)



プチクラ3



コンちゃん、お前はスナフキンかヽ(*`Д´)ノ
待ち合わせ場所まで迎えに行っても誰かわかんなかったわ(笑)



ジャィァン、一次会、気ぃ使わせちゃったね
ありがとうm(_ _)m
・・・・
コンちゃんの様子がおかしいです(笑)



プチクラ4




このプチクラス会を開催するきっかけになったノリ登場☆



プチクラ5



46人中11人しか居なかった女子。
男子には完全に同士のように扱われていた私達。
そんなみんなももうママです・・・私以外(爆)
ュキェとマィコが帰るというので女子だけで撮りました



プチクラ6



普通に立つと巨人になるのでしゃがんでみた私(爆)



そして二次会へ



まさか麻原ショウコウが脱獄
・・・



じゃないよ
ヒップホップのインストラクターでもお馴染みYASU登場☆



プチクラ7



この4人って学生の時もめっちゃ仲良かったよね~



プチクラ1



ォィΣ( ̄□ ̄)!
まさかトモミチ寝てんのかΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!



最後に唯一独身の三人で撮ってみた



プチクラ9



Σ( ̄□ ̄)!
やっぱりコンちゃん、顔おかしいってΣ( ̄□ ̄)!
目張り入れてんのかΣ( ̄□ ̄)!
歌舞伎役者
宝塚(爆)(爆)(爆)



二時半解散



今度はいつみんなと会えるかな?
これを機会に時々会えるとィィナ



みんなぁぁぁ、忙しい中来てくれてありがとうm(_ _)m



超楽しかったね
笑ったね



ュキェ、マィコ、コーヘィ、ャギ、まぁちゃん、トモミチ、ジャィァン、ノリ、コンちゃん、ャス、



そして、別な呑み会とブッキングしていたのにも関わらず駆けつけてくれたコン先生・・・



special thanks☆



また近々会いましょう


スポンサーサイト

| 飲み会 | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおっす。

やっとこ最近、我が家のPCが新しくなったので、
ゆっくりPCからブログ読ませていただきやした。
…オモロイのぅ。
今回集まった皆様、本当に変わってないね!
みんなの盛り上がってる姿が想像できるよv-8
近藤君の顔、確かにおかしい(笑)

また時々、ブログチェックさせていただきま~すv-222

| nao | 2011/08/14 00:17 | URL |

コンドウ クスリ 
ヤメナキャ ダメダ

| dAi | 2011/08/14 07:33 | URL |

naoさん

なぉ--------!!!
コメありがとっm(_ _)m♪

なぉが来ればもっと楽しかったのに…(´・ω・`)

でもしょーがない!
私が昼、仕事の合間でも会いに行くよ
娘チャン見たい

酒ばっかり呑んでるどーしょもないブログだけどまた覗きにきてね

| HARUKA | 2011/08/14 11:19 | URL |

dAiさん

(爆)(爆)(爆)

そっか、そういう事ね。
納得。

| HARUKA | 2011/08/14 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/428-1c3edec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

