春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワィィ(☆▽☆ )

朝からュッチに遊びに行って喋り倒して来た(笑)



モモカとハァチャンのラブラブ写真


モモカらぶ2 (2)

モモカらぶ2 (1)



あの~・・・
顔つぶされてるんですけど(^_^;)(笑)



モモカ顔



だからぁ・・・壊れるって(^_^;)(^_^;)(笑)



モモカめがね



ちなみに・・・
この顔は私の真似らしい↓↓↓(爆)



モモカ私の真似



帰る時に泣かれた(;O;)



そっか、そんなにハァチャンの事が好きか。



めんこい奴だ



また来るぞΨ(`◇´)Ψエヘヘ



さっ、これから仕事☆



そして、は待ちに待ってた呑み会



ぁぁ楽しみ



でゎまた明日
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も…

ハァチャンにべったりだったね☆
(〃▽〃)ww

そうそう♪
完璧ハァチャンのモノマネしてます…

目も口もデッカク開くのが真似
らしい…( ̄◇ ̄;)ナルホドww

また遊びに来てねー♪♪

| ゆっち | 2011/08/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

甘え上手だし、愛想良いし将来モテモテの予感☆

私の真似ウケる(爆)

観察力もあるよね(笑)

また遊びに行きまぁす♪

| HARUKA | 2011/08/11 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/427-50c8aa3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

