春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣でビァガ

ブログネタがめっちゃ溜まっとるぅ~~~~(叫)



毎年恒例浴衣呑み



夏だからこそ楽しめる浴衣のおめかし



今回のマサトさん作。
私の頭
浴衣に合わせて、テーマは【クラシックレトロ~そしてちょっぴり極道~】↓↓↓



浴衣呑みあたま1

浴衣呑みあたま2



マサトさん曰わく、「きっと水玉の日傘も似合いますよ(笑)」だってナルホド



ホントは六人の予定だったこの呑み・・・諸事情により四人になっちゃった



初めは、ァッコとャマとハァチャンの三人で



ャマ~、なんの為に浴衣買ったんだっけ(爆)(爆)



浴衣呑みパラソル2

浴衣呑みパラソル4

浴衣呑みパラソル5

浴衣呑みパラソル1



二次会からマキ登場☆



浴衣呑み二次会



こんないつ撮られてた
ウチワ仰いで流し目
まさに【姐さん】(爆)



浴衣呑み流し目




もう、この辺から腹がキツくてキツくて・・・



浴衣を脱ぎ捨てたい衝動にかられながらもプリクラ



浴衣呑みプリ1

浴衣呑みプリ2

浴衣呑みプリ3

浴衣呑み」プリ3



その後←(まだ行くのかΣ( ̄□ ̄)!(笑))
マキ夫妻の店「shigi31」へ



画像なし



最終で帰宅



今宵も楽しかった



夏の風物詩の浴衣



いつもは男らしいハァチャンも、この時ばかりは内股ですわ(笑)



・・・



故にぐったり疲れた1日でもありましたとさ(笑)(笑)



| 飲み会 | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浴衣呑み最高[i:63913]

私達だいぶ呑みましたね
でも、浴衣も着れたし(笑)、とっても楽しかったです
また来年も浴衣呑みしたいです

| ヤマ | 2011/08/10 10:59 | URL |

ャマさん

楽しかった♪

天気も良かったしね

もう一枚の浴衣は・・・
来年までお預けかい?(笑)

| HARUKA | 2011/08/10 12:53 | URL |

浴衣可愛い~( ´艸`)

夏にしか着れないもんね!!

髪型もいいねー!!
髪短いのに凄いキレイなアップ
になってるー!!
マサトさんさすがです!!
(≧ω≦)b

うちわ&流し目最高☆
ヽ(≧▽≦)/ww

| ゆっち | 2011/08/10 15:52 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいぃっ[i:63947]

やはり浴衣は女子力を最大限に引き出しますね
プリクラ3枚目のみんなが特にかわいぃ


はるか姐さん
ばっちりハマってますぜ(笑)

| カヲル | 2011/08/10 21:51 | URL |

ゆっちさん

ゆっち来れなくて残念だったな(´・ω・`)・・・

来年こそは来れるとィィナ!!!

私もこの髪型お気に入り~☆

| HARUKA | 2011/08/11 21:41 | URL |

カヲルさん

風邪は治ったかぁぁい?

みんなホント可愛いよね~

私は可愛くはなく、格好ぃぃけどね

来年は渋い浴衣買っちゃお( ´艸`)

| HARUKA | 2011/08/11 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/426-b2747860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

