春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加藤茶

すごいですねぇ・・・



23歳の女性との再婚



世の殿方に大層な夢と希望を与えた事でしょう・・・(笑)



まぁ、私はドン引きしましたがね(=_=;)



加藤茶さんと言えば・・・



数年前に亡くなった大好きな祖父がソックリだったのです。



・・・



私自身は、見た目も性格も血液型も(B型;;)すべて母から受け継いだモノだと思っていたのですが、



妹1号と2号がこぞって言うのです。。。



「お姉ちゃんは本当にお爺ちゃんにソックリだよね(^▽^)ノ」



と・・・



母までが言うのです。。。



「あんたならホントにお爺ちゃんの歩き方にソックリだわ~(^▽^)ノ」



と・・・



と言うことは・・・



私は・・・



私は・・・



加藤茶に似てるのでしょうか(´_ゝ`)???



| 未分類 | 00:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

加藤茶ねー

びっくりした

おじいちゃんは 江守徹です


お姉ちゃんは
加藤茶ではなく
口とアゴが





貴乃花 に 激似デツ


もう1つ

千原兄→じじ→うち→かけ


ウチは 千原

| hiro | 2011/08/02 17:27 | URL |

hiroさん

貴乃花笑えないからやめてや

だからぁ、ホンコンだって!!!

君はホンコン

| HARUKA | 2011/08/02 17:31 | URL |

今度から「茶」って呼ぶわ(笑)

| ゆうこりん | 2011/08/02 20:50 | URL |

ゆうこりんさん

ぷ( ´艸`)

遠くから呼ぶのだけは辞めて下さい(笑)

| HARUKA | 2011/08/02 22:49 | URL |

はるか茶ん

| dAi | 2011/08/03 08:09 | URL |

dAiさん

うまい(@^O^@)!!!(笑)

| HARUKA | 2011/08/03 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/419-39ce6440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

