春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンキャンパス

昨日は、【専門学校北海道体育大学校】でのお仕事。



今年もオープンキャンパスで、体験実習の講師をさせて頂きました。



60人以上が集まり、2つに分けて40分×2本。



さすがに休憩なしの2本連チャンは辛かったぞ;;
アルコールパワーで乗り切りましたけどv(^o^)



体験会2



集合写真1クラス分しか撮れなかった(>_<)



ぇっと・・・
皆さん高校生って事は・・・
私の1/2なのね・・・
ガ━━━( ̄□ ̄;)━━━ン!!!



1人だけ36歳混じってるなんて、わから・・・・・わからな・・・・・わかるかっ(x_x;)↓↓↓



体験会1



元気いっぱいな子達ばかり!!



笑顔で一生懸命動いてくれてありがとう!!



皆さん一人一人から、若さ少しずつ吸い取っときましたから。ありがとう(笑)



来年、またこの学校での再会楽しみにしてるからね(^_-)



そして、諸先生方、今年もこのような貴重な場に呼んで頂きありがとうございましたm(_ _)m



みぃ~んなに感謝☆☆☆\(^o^)/☆☆☆



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおおおおお これ、はーちゃん!!!!
かっこいーー!ついてきてくれる生徒さんたくさんいるし、仕事っぷりもかっこいいわー。
そしてウエアはかわいいね!

| ari | 2011/07/27 11:42 | URL |

ariさん

ありがと~~~、照れるぅ(〃▽〃)

そして、さすがアリセ、見るとこ違うね!!
そうなの、ゥェァにも金がかかるの;;(笑)

| HARUKA | 2011/07/27 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/413-da7fa72a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

