春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ィィ天気

昨日、水曜日、



東温水プールでの第一期のヨガ教室が終了☆



なんと第二期への継続の方、100%!!!



嬉しいなぁヽ(≧▽≦)/



また来月も宜しくお願いしますm(_ _)m



第二期は8月後半から・・・・・・



ってことは?



って事は



来週から平日呑みに行けるぅ



これまた嬉しいなぁヽ(≧▽≦)/



今日から大通りのビァガーデンが始まりますね♪



初日にふさわしい良い天気ですね!!



今日行ける方、私のぶんまで楽しんで来て下さい☆



私は毎年初日は仕事で行けないの(>_<。)



でも今日はもう一つ大事な、



【土曜の丑の日】



愛してるよ、うなぎぃ~!!!!!!!!(叫)



「世界が滅亡する日」がわかっているならば、最後の晩餐に喰いたい食べ物です(^-^)



今日も勿論食べますよ(^O^)v



夜の酒と鰻を楽しみに今日もお仕事頑張ります♪




| 未分類 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/410-f5d0d1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

