春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正直者のはぁちゃん☆

私って本当に正直者。



嘘つくと罰当たるって信じてるから嘘つけないの



今日はね、まず第一発目として…



ジョイフィット手稲で自分のレッスンの前に代行したのね、



ちゃんと着替え多目に持ってったつもりなのに…



なんと帰りの おパンツ忘れたの



おパンツはかないでジャージに着替えました;;



なんだか居心地(?)←男か(笑)悪くてね…



なんか悪い事してるみたいでね、



黙ってたら罪に問われる気がしてね、



スタッフに



『パンツ忘れてきたさ~



と明るく公表してみました。



今日はこれだけじゃ終わらないのよ



ガトキンのレッスンで ゥェァ()後ろ前に履いてたの(爆)(爆)



社会の窓(?)←所でなんでシャカイのマドって言うの(@_@)??(笑)が尻の所にあんだぜ
おかしくね?
ゥェストがゴムのゥェァだったから、チャック開けずにそのままスポンと履いたわけよ



そしたら尻の真ん中にチャックがあって ポケットも後ろにあって…



レッスンの途中で気付いちゃったわけですよ。;;



反対に履いてきちゃいました



とこれまた自ら公表



…本当に私って正直者☆



だって



手稲のスタッフには



「言わなきゃわかんないですから



って少し迷惑そうに言われるし、



ガトキンのお客様も



「黙ってりゃわかんなかったよ



って



そんな事言ってくれるな



みたいな雰囲気満載☆



…だってしょうがないの、私 正直者だから



だってだって誰も



「お前は正直者だから、この金の斧も銀の斧も両方あげる事にしよう♪」



って斧くれないし、



褒めてもくれないから自分で恥ずかしさを消す為に褒めちぎる事にしたの



次回は忘れずに おパンツ持参しまぁぁす



てか 風邪引かないように気を付けまぁす



皆の衆、パンツ一枚を侮るな寒いぞ



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいてきたパンツまた履けば良かったんじゃないの~

夜お風呂入った後はパンツはかないでジャージ着ちゃうけど私服では経験なし。

明日は節分にちなんで是非トラ柄パンツはいてください

| のん | 2010/02/03 01:56 | URL |

あ!私もパンツ忘れてibからノーパンで帰ったこと2~3回あります・・・
でもレッスン中に公表されたら、そこにばっかり目がいって気になって集中できないわ(笑)

| ゆきんこ | 2010/02/03 08:46 | URL |

のんさん

だって 汗でぬれたパンツなんて履いて帰ったら風邪引くじゃぁないの!

豹柄パンツはあるんだけど…虎持ってない(;_;)

| HARUKA | 2010/02/03 15:39 | URL | ≫ EDIT

ゆきんこさん

ぁ、経験者ですか?(笑)

他にも経験あるって人何人か居るみたいよ

| HARUKA | 2010/02/03 15:43 | URL | ≫ EDIT

私も経験者でーすi-179
パンツはよく忘れてノーパンで帰りましたよ(笑)
後はウェアも忘れるし←何しに来てるんだi-202
それに靴はいつものことだしねi-229
あっ、タオルも...
いっぱいありすぎて何を忘れたか忘れました(爆)

| macchi | 2010/02/03 17:19 | URL |

macciさん

そういえば

よくmacciさんが靴忘れるのは見るかも~(笑)

まさか おパンツまで忘れてたとは(笑)(笑)

| HARUKA | 2010/02/03 17:23 | URL | ≫ EDIT

爆笑ですよ~!あの場にいて笑わない人はいませんね(^_^;)
スースーし過ぎで、風邪ひかないでくださいねっ☆
後ろ前…最強です!大爆笑(^O^)

| 2ぺー | 2010/02/05 22:05 | URL |

2ぺーさん

すみませんね~…
言わずにはいられなかったのよ(笑)
しかもホントの帰り際だったね…(爆)(爆)
すまんすまん

| HARUKA | 2010/02/05 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/41-cb783aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

