春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ二日目





みんな寝坊助さんね



起きるの遅いよ~



しかし、みんなが朝ご飯作ってる間にハァチャン死亡。
テントで死亡。←(駄目じゃん



朝ご飯の前に・・・
湖の前で『ハァチャンの無料朝ヨガ教室』です。
特別無料だぞ
本来ならフィー発生するぞ(笑)←(がめつい?)



女子全員と、如何にも脂肪率が高そうな♂2人も強制参加です☆



ィィネ外ヨガ



誰かに撮って貰えば良かった



気持ち良く身体が伸びた所で朝ご飯
勿論もね



7・17朝ごはん



この後は、ご立派なシュノーケリングセットをご購入したァッコ様の付き合いでジェットで潜りに行きました。



キャンプ 潜り

キャンプ 行ってきます



多分馬鹿(笑)↓↓↓



キャンプ たぶん馬鹿



ァッコショボっ
あなたにそんなご立派な道具一式は必要ないと思われます(爆)



戻ってきてバナナボート
これ大好き



スッピンなのに顔の濃い2人。↓↓↓

キャンプ すっぴんなのに



( ´艸`)プッ
今回は私じゃない!!!
ァッコがしゃくれてるぅ(爆)↓↓↓



キャンプ しゃくれ



不安そうに見送るバナナボートの持ち主Yっシー↓↓↓



キャンプ 不安そう



ヒィ
楽しい



キャンプ ひぃ



落とされる



キャンプ まさか



何やら怪しいジェットが横から・・・



キャンプ あやしい



落とされる
iトゥちゃーん



キャンプ まさか



帰って来たよ~
みんなに手を振る私達・・・



キャンプ 帰ってきたよ



まさかの・・・



落とされる



キャンプ まさか



でも楽しかった



キャンプ 楽しかったー



・・・さぁここからが悲劇の始まりね★



バナナボートを終えて、ウキウキとまで着替えに行った私達が目の当たりにした光景・・・



・・・



助手席の窓ガラスが割られた無残な・・・



そうです
車上荒らしです★



主のカバンャられました



私も指紋取られただよ



ちきしょ━
犯人許さん
ポリスマン
絶対犯人捕まえてよ



まさかだよね、ゥン、まさか・・・



おだったわけじゃないの。
ちょっとおどけてみただけなの。



・・・



7・17パンツ



こんなァホな事してふざけてたから狙われたのかな



まぁ、私らの水着は一切手付かずでしたがね
犯人女かな?(笑)



こんな感じのとっても濃い2日間☆



楽しい時間を過ごしてくれたみんなに感謝☆
ありがとうm(_ _)m


スポンサーサイト

| 飲み会 | 05:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ楽しそう♪

しかも朝からビール‥サスガ!(笑)

いつも何事にも全力投球なはーちゃん、ステキです☆

| ゆうこりん | 2011/07/21 07:04 | URL |

ゆうこりんさん

ありがとうございます!!
楽しすぎました(≧∀≦)

夏最高ですね☆

| HARUKA | 2011/07/21 09:18 | URL |

私もこの前ウエイクしてきたー。人のやつでねw
あれって、お金と場所ないとできない大人の遊びよねー。
すごいなーって思った。私には無理無理。でも楽しいよねー!!
車災難だったねー(汗 

| ari | 2011/07/22 13:27 | URL |

ariさん

確かに・・・
金かかる趣味だよね~(笑)

しかしめっちゃ楽しかった(^_-)

この夏もう一回行ければィィなぁ…

| HARUKA | 2011/07/23 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/408-6c689098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

